忙しいビジネスマンが株を始める時のポイントと注意点

忙しいビジネスマンが株を始める時のポイントと注意点

価格:無料 iPhone/iPadに対応

株をはじめたいと思った時に役立つ内容がたくさん

株についての基本的な知識を学習できる

株をはじめるのにオススメの証券会社がわかる

4.2

(11)

845

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.2

11件のレビュー

5
8
4
0
3
1
2
1
1
1
参考になった順
すごい!!

こんな素晴らしいアプリがあったなんて…もっと早く知っとくべきでした。初心者には本当にわかりやすくて、株の仕組み等がよくわかりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

さいこ

満足だべ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

星5だけど

かぶぅの方がかわいい でも説明はこっちのが丁寧 あ、あとこのアプリのお陰で株 始められました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

違和感。。。

元証券会社勤務です。内容にとても違和感がありました。。。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん!?イマイチ。。

クイズなんて、一部。資料請求アプリだね。もっとクイズの充実を!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これいいね

ちょうど株のこと知りたかったからいいわい 楽天かな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいんじゃない

株の運用してるから興味があってインストールしてみたけど初心者にはいいかも。経験から言うと、楽天証券は使いやすいですよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

結構

しっかり読めました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

元手

元手がいると思ってたがそうでもない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

虎の巻

とりあえず虎の巻通りにやってみてます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

以前から株や投資信託に興味を持っていたけれど、なかなか始める勇気とタイミングがなくてやっていなかった。本は今まで何冊か買ってみたけど読むのが面倒で三日坊主だったけど、このアプリを見つけて通勤時間中に一通り読んで勉強できたので今回は初めてみます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る