PicSee - 文字入れ追加、フォトエディター

PicSee - 文字入れ追加、フォトエディター

価格:無料 iPhone/iPadに対応

40種類以上の厳選されたフォントでおしゃれ写真を作成

ワンタッチでインスタやFacebookにアップできる

220種類を超える絵文字で写真をかわいくおしゃれにアレンジ

2.4

(24)

1765

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.4

24件のレビュー

5
5
4
2
3
3
2
1
1
13
参考になった順
Muy buena

Me encanta

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なにこれ

無料トライアル解除できない どうやってやるの??

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告

広告がうざすぎる。 「七日間トライアル!」みたいなのが邪魔すぎて何も作業できない。 課金させようとしすぎ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ありがとう

本当に使い易い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

歌詞動画を作る時に使わせてもらってます! めっちゃいいです! スタンプ?をもう少し増やして欲しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

😊

オシャレでかわいいから課金していつも使ってます! でも最近保存ができなくなってきました、、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

😵

ステッカーが使い勝手が悪くなった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ありえない

自動課金 金とられた

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善お願いします。

すごく良かったのに、急に固まって使えなくなりました。一日も早い改善お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

けどダウンロード出来ないんやけど笑笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなかいいです

まだ使いはじめですが 使いこなせたら面白そうです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開かない

全然開きません🙄 一回使った時は良かったのですが、それ以降アプリが開かないです😱😱😱 使えたら便利ですが、それ以前に開けないので何とも...😓😓

このレビューは参考になりましたか? 0 0

好きなんですが

このアプリ好きなんですが、フリーズして数日、動きません 悲しいです どうしたらいいでしょうか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちすぎ…

落ちすぎ。写真選んだだけで落ちる。 イライラしました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いたいのに動かない。

全く動かない。すぐ落ちる。なんでだろ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フリーズする

今日使おうと思ったら途中でフリーズする。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大活躍

いいですよー。 大活躍してくれてます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

買い取りだったら

即 購入だけど 毎月じゃ‥高っ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

1番使えるフリー文字入れアプリ

使い勝手は良いけどマニュアルは欲しい。 だいたい触ってみれば分かるけど、突き詰めてフル機能を使いたいなぁ。 ...と思ってたらフリーズしまくりで使えない。 最新OSに対応してないの? 20171120時点。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

急に

写真選択時にフリーズするように・・・重宝してたのにものすごく残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る