au WALLET

au WALLET

価格:無料 iPhone/iPadに対応

プリペイドカードの残高・ポイント残高をアプリで確認

クレジットカードの請求予定額・確定額をアプリで確認

アプリからプリペイドカードにチャージが可能

4.4

(1165)

1040

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.4

1165件のレビュー

5
703
4
296
3
104
2
29
1
33
参考になった順
ありがたい

普段のコンビニや、スーパーで大変活躍してます^ ^ また、1か月毎に使用した金額、詳細もわかりやすく表示してくれて助かってます☆ ポイント、キャンペーン等の還元率も良くこれからも重宝します!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あまりあてにしてなかったけど…

結構使いやすいです、auの策略にはまってしまいそうです(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

早いっ!

利用後の反映しとても早くて、とてもわかりやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い易い

アプリをひらいたらすぐ反映されるので、ストレス無く使える。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

お得ですよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ビミョ〜

ポイントのバランスをもうちょっと考えて欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

お世話になっております。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

反映早いから

使いやすいです(^_−)−☆ 結構ウォレットはコンビニでの 使用だけど、小銭が減ったので 便利ですね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

お金の管理もしやすいし、何に使ったかもわかりやすいし、お得なポイントがあるので得した気分になれる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

そこそこ面白い。

反応も速いし、クレジットカードポイントから移行して使えるので便利。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

利用額残額がスマホで瞬時に確認できるのがとてもいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつでも残高が分かる

正直当たりもしないガチャや広告機能とかいらないし、もっと機能や画面をシンプルにしてほしいですが、持ってるカードの残高が即座にわかり、チャージ反映も早いのは素晴らしいです。チャージ方法は自分銀行を持ってないので、専らローソンかauショップ。何気にポイントでも良くチャージします。プリペイド式なので、残高確認機能が必須ですが、お金を使いすぎる事も防いでくれます。色んな店舗でauウォレットが使えるのも良かったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

だいぶ機能が

よくなってきてますね〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

使いやすいけど、ガチャがもう少し当たるのならもっといいけど

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです。

とっても使いやすいです。 もっと利用範囲が広がると嬉しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

酷すぎる。

ガチャ当たらない!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ガチャに期待

ポイントがもっと当たりますように!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

けど、ポイントガチャいっつもハズレ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単かつ便利

です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

ローソンで、チャージを、少しずつして置くと、月末何かと助かります😃最近使えお店が、増えて少し、お得感が有りますね😊

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る