韓国語-漢字単語の読み方 漢字で覚える韓国語 単語帳-シックにゃん韓国語

韓国語-漢字単語の読み方 漢字で覚える韓国語 単語帳-シックにゃん韓国語

価格:無料 iPhone/iPadに対応

韓国語を漢字単語で覚えることができるアプリ

完全に暗記するために5日間3回テストが受けれる

ミスした単語は自動で勉強フォルダへ移動される

4.4

(105)

1237

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.4

105件のレビュー

5
60
4
30
3
10
2
3
1
2
参考になった順
反復テストがいい

日にちを置いて3回のテストがあるのが凄くいいです。確実に覚えれます。 また漢字とハングルを関連付けて覚えらるよう出題順も考えられています。 関連語を参照することでスっと頭に入ることもあり、とても重宝しています。 そんな便利な関連単語を参照ですが、STADYの1日目しか使えません。有料オプションでもいいのでメニューに作って欲しいです。漢字とハングルで検索できるようになると嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

自分に合った勉強法だと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

始めました

とてもいいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うれしい

このアプリで多くの単語を覚えられました!! 正解しても日をあけて再テストや最終テストなどになって同じ問題を出してもらえるので、計4〜5回ほど繰り返せてほぼ確実に覚えられる感じがします。 本当にありがたいアプリです😂

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このアプリだけ左側が動かなくなる時がある\(⊃‐^)/性能は凄くいいのに少しだけ残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごいいい!!

こんないいアプリがあったなんて!気軽に出来るしいいと思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スキマ時間に

スキマ時間に漢字から単語を関連付けて暗記出来るので、重宝してます。音声で発音も確認出来るし、毎日少しづつやって行く教材としては、手軽で最適です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

覚えやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すばらしい

今までにない、単語アプリ。 繰り返しで覚えるし、仕組みがすばらしい!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです

単語がたくさん覚えられるし、忘れたらも一回テストできるのがありがたい✨

このレビューは参考になりましたか? 0 0

凄くいい!でも…

覚えたハングルを選択する画面で、四文字×二列になるとなぜか左側の上下の文字をタップしても反応しなくて間違えないと次に行けません。アプリ自体は凄くいいのですごく残念です。反応したりしなかったりなので良く分かりませんが…改善をお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゲーム感覚で

ちょっとした、時間で簡単に 出来ます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつのまに

前はすべて無料だったのにいつのまにか課金するになってて悲しい!お金ないのにwwでも勉強するにはかならいい👌👌

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

何回も繰り返して練習できるから、しに上等だよ~(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで使いやすい!

様々な単語帳の中で一番使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハングル初心者

ハングルを勉強しようと思い、アプリを検索しました。数あるアプリの中で反復して練習しているこのアプリは、飽きっぽい私でも続いています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すばらしい!

本当にいいアプリです。韓国語学習者さんにおすすめ! 有料版買う価値ありますよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

正解のやつ押しても反応しないくせに間違ってるやつ押したらすぐ反応する。 こんなやり方は最低。 詐欺ってる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こつこつ!

スキマ時間に出来るからいいです。 私はお風呂に浸かっている時が勉強タイムで、時間を有効に使えてとても満足です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なぜ

ボタンが押せない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る