ディズニーアトラクション待ち時間

ディズニーアトラクション待ち時間

価格:無料 iPhone/iPadに対応

TDL、TDSのアトラクションの待ち時間を確認できるアプリ

キャラクターグリーティングの待ち時間も確認できる!

ショースケジュールや各アトラクションの紹介も充実!

4.8

(12)

1506

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.8

12件のレビュー

5
10
4
2
3
0
2
0
1
0
参考になった順
TDRの魅力は何も変わらない

3年前から使わせて頂いております、今日までに公式の物も出来ましたが、こちらはパーク外でも確認する事が出来るので参考やシュミレーションにとても役立っております!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

役立ちます

次回はこんな日に行こうとか 楽しみに毎日見ています

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ディズニー

ディズニーではすごく役立ってます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても便利

更新がリアルタイムなので重宝してます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい!

これはほんとに使いやすいです! ディズニーに行かない時でも待ち時間見て楽しんでますw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高!!

使いやすいです!オススメです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプル◎

とても見やすくて気に入ってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

助かる!

これを使ったら、使わないパークインがバカらしく思える。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎年

使わせてもらってます! ポップコーンがお気に入り! 子供も喜んでくれるので。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ディズニー行きたくなる

暇な時に見て、空いてるか混んでるか見てます!行きたい!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良い!

ランドに行ったときすごく役立ちました!リアルタイムでみれるの良いです!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

助かります

行かない日も、よくみてます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る