ことりっぷ

ことりっぷ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ことりっぷ国内版に収録のスポット10,000件の情報を紹介!

行きたい場所やスポットを保存して行きたいリストを作成

旅の思い出写真を簡単投稿。旅写真で交流できる!

4.3

(18)

683

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.3

18件のレビュー

5
10
4
5
3
2
2
1
1
0
参考になった順
ちょっと重い

ずっと使っていて人気ユーザーになったこともあるけど、重すぎてすぐにデータ使用量のマックス超えちゃうのとすぐに落ちちゃって電源まで落ちるのであんまり開けなくなっちゃいました...インスタよりずっと充実しているから残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぴーたじゅん

いろいろな情報知れて旅行行くときに役立ちます。 コメントの返信の通知を返信した人だけに届くようにしてほしいです。何十件もちがう人の通知が来て…ちょっとって感じです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しみだ

楽しく見てます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

美味しいお店、おしゃれなお店、可愛くてワクワクする写真、好きです。 投稿にいいねを付けてもらえるのが嬉しくて、ついつい投稿してしまいます。 これからも愛用させて頂きます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しみだ

楽しく見てます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しめます

写真を見るだけでも癒されるぅ。お出かけ先の参考にさせてもらっています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オシャレで使いやすい。

出来たらトップに表示する記事のエリアを設定できると嬉しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じ

いろいろな情報知れて旅行行くときに役立ちます。 コメントの返信の通知を返信した人だけに届くようにしてほしいです。何十件もちがう人の通知が来て…ちょっとって感じです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです!

おもしろいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

記事が好き

最近珍しいちゃんとしたサイトなので応援してます。 一般人を混ぜず編集部の記事だけを駅や地域名で検索できるようにしてほしい!予算や時間帯とかでも絞り込めたら嬉しい。 全然行く予定のない地域の記事もたくさん出てくるので、お気に入りの地域を設定できたらいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

写真が豊富

ことりっぷの本を買ったのですがアプリのほうが情報が豊富で見ていて楽しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

旅行アプリで1番!

写真もきれいだし、記事もちゃんとしてて独自なのがいいです。 他のアプリは写真はきれいだけど記事内容がこたつ記事多くて 絶対行ったことねーだろみたいな内容なので。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

凄くいいです!

近場でも知らないお店がたくさんあって、行ってみたいとおもうようになりました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フォト出ないし他

記事の写真がない…Safariで見た記事をアプリでも見たいのに出でこない…使いにくい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

情報の信頼度が高い

もともと本を出されている方たちのアプリなので情報に安心感があります。このままずっといい記事を提供してほしいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しみが増える

・旅行するのが好きなので、とて も参考になる。 自分で投稿できるのも嬉しい♪ ・同じ情報があると、見づら い。。。 できたら、まとめてほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い易いし

写真もたくさん載っていて見易いしこれから少しずつ使っていきたいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

夢が広がる

いろいろな場所に行きたくなり、夢が広がります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る