格安航空券エアタウンで国内旅行、飛行機予約

格安航空券エアタウンで国内旅行、飛行機予約

価格:無料 iPhone/iPadに対応

海外旅行・国内旅行の格安飛行機チケット検索アプリ!

条件を入れたら複数会社の運賃・空席を簡単比較できる!

出発当日でも安い!限定航空券特割ワイドも予約できる!

4.1

(34)

634

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.1

34件のレビュー

5
15
4
11
3
4
2
3
1
1
参考になった順
500円

500円割引が貰えるのでレビューを書きました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいい

ビックリするくらい安くなったり…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見づらい

昨日はともかく、スマホのサイズにならないし横向きにもならない。 見づらくてイライラするから検索する気にもなれない。 もうアプリ消す。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です。

使いやすい。 予約情報や支払い情報などを再メールできるところが気に入ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

国内はバッチリだけど。。

国内線を取るには便利だけど国際線が取りにくいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

予約が取れません。

予約したいのですが選択クリックが押せなくなってます!至急直して頂きたいです!よろしくお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

uki

安い!使いやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

振替手続き

台風の影響で欠航が予想される便の振替手続きがスピーディで助かりました!ありがとうございます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です!

飛行機の予約を簡単に出来るのでとても有難いです(^O^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすい!

とても使いやすいと思います☆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よかった!

よかった!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

惜しい、

別々に行って一緒に帰る人の分も取ろうとすると人数調整が出来ない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすい

ウェブがとても使いやすいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めっちゃ

わかりやすかった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

非常に見やすくて、使いやすいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

感動

もっとはやく知っていればと後悔しました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりやすい

つかいやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく

いいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすい

もっと早く知るべきでした !

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

他のサイトとも比較しましたが、本当に安かったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る