カップル専用アプリCouples (カップルズ)で記念日共有

カップル専用アプリCouples (カップルズ)で記念日共有

価格:無料 iPhone/iPadに対応

デートの予定も思い出の写真も二人で共有

トレンド情報毎日お届けでデートに役立つ!

二人だけの空間で気にせずトークを楽しもう

4.0

(391)

1269

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.0

391件のレビュー

5
171
4
107
3
67
2
21
1
25
参考になった順
つかってみて

いいよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい♪

いい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うきー

さいこーです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

よい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重い

重い、相手が見た瞬間にラインのようにすぐ既読つくシステムにしてほしい。 また、送ってしまった画像や文章を長押しで消すことのできる機能が欲しい 重い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

通知が来ないことが良くあり、最近使えていない

スケジュールの共有が出来るので便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいけど…

壁紙を変更するところでフリーズしてしまいます(´・ω・`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い!

お互いのこと知れるからいいね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

グーッド

アルバムが作れたり、いろんな記念日のカウントダウンがあったり、2人で思い出を共有できるからぃぃです♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良き

いい感じ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

良い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じー

らくちん!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気に入ってるけど

気に入ってます。 改善してほしい点 ・パソコンに対応してほしい ・グーグルカレンダーからの取り込み ・Q&Aのダブりを削除してほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よき

👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大丈夫

普通にいいと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

んー、

まだよくわからないけどよさそう!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

よき

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい♡

とても使いやすいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る