一休.com - ホテル・旅館を予約

一休.com - ホテル・旅館を予約

価格:無料 iPhone/iPadに対応

当日でも今夜宿泊できるホテルの予約ができる

ハイクラスなホテルからお手頃ホテルまで利用可能

エリアから予約可能なホテルの検索ができる

2.0

(7)

2538

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.0

7件のレビュー

5
0
4
0
3
1
2
5
1
1
参考になった順
バグが増えすぎ

今までとても使い良く、よく利用させて頂いていましたが、今夏あたりから、急にアプリがおちたり、検索条件を開くと見当違いの情報が表示されたりと、まともに使うことができなくなってしまいました。 一休自体は非常に良いサービスなのにアプリがこれでは利用するのが億劫です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Ver. 3.1.82 不具合増加

Yahoo!に買収されてからというもの、リソースが過度に削られたのか、不具合が多くなり、使い勝手が悪くなりました。 ・読み込み不具合:検索結果の読み込みが遅くなり、表示にかなり時間がかかるようになった(読み込み中のアイコンも格好悪くなった) ・表示不具合:検索条件の部屋人数を変更しようとすると、宿泊日選択のカレンダーが表示される ・ブラウズ不具合:検索結果のホテルを複数件ブラウズしていると、決まってアプリがクラッシュする

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートして欲しい

一休.com のwebsiteいつも楽しく使っています。 本業のホテル予約アプリはなぜアナログのまま?一休restaurantみたいに、 新しいアプリの感じにして欲しいです。 ヤフーでログインもできないしね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Ver. 3.1.82 不具合多発

Yahoo!に買収されてからというもの、リソースが過度に削られたのか、不具合が多くなり、使い勝手が悪くなりました。 ・読み込み不具合:検索結果の読み込みが遅くなり、表示にかなり時間がかかるようになった(読み込み中のアイコンも格好悪くなった) ・表示不具合:検索条件の部屋人数を変更しようとすると、宿泊日選択のカレンダーが表示される ・ブラウズ不具合:検索結果のホテルを複数件ブラウズしていると、決まってアプリがクラッシュする

このレビューは参考になりましたか? 0 0

検索errorばかり

予約を確認するのはブラウザを使うよりアプリの方が楽ですが、肝心の予約をしようと検索してもerror。ブラウザで同じ検索内容を入力するとちゃんとホテルが出るのに。 アプリでも検索できるよう改善をお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

error

空室検索結果でerrorばかり出て困っています。 早期改善をお願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いけてない

ダイヤモンド会員なのにページは質素。探す気が失せますね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る