ダイエットが続く、痩せる!体重管理、記録だけ - スタイレコ

ダイエットが続く、痩せる!体重管理、記録だけ - スタイレコ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ダイエットが苦手な人でも気軽に試せる!

他の人に内容を見られないようにパスワードもかけられる!

体重の増減をグラフにしてチェックできる!

4.3

(28)

1120

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.3

28件のレビュー

5
14
4
10
3
3
2
0
1
1
参考になった順
かわいい

かわいいデザインで、お知らせ機能が良いです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプル!

シンプルで使いやすい! もう少しグラフを見やすく してほしいなー!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルイズベスト!!

簡単なので続けられます!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプル

シンプルで使いやすい。 私みたいなズボラでも使いこなせるw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプル!

シンプルで体重管理だけに使うならこれが最高です。 シンプルなので続けて行けそう^ ^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単

シンプルで使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よき(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

シンプルで使いやすいです。 暗証番号を設定できるのも いいと思います( ´͈ ᵕ `͈ )♪ ただ、背景カラーなどテーマを 変えられたらなぁ…(´-`)。oO と思いました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い感じ

シンプルで使いやすいです もう少しグラフが見やすくなるといいかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだまだ

まだ始めたばかりですが グラフを見て頑張ろうという気にさせられるので助かってます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

シンプルで、分かりやすいし使いやすい。 変に沢山機能があるやつより良いし、今までで一番続いてる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです

自分で日記書いてるので忘れないように体重だけ記録してます。シンプルで使いやすいと思います。 毎日記録して偉いです。みたいなコメントがあって、励みになりました。ダイエット頑張ります^ ^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お陰様で20kg減量

2年間で20kg落とせました。食事が主体ですので、筋肉も落ちてますがスッキリした体型になりました。改善点は、過去の1年間か見れないのを、もう何年間か長く出来ないか?体重とBMI値同時入力欲しいですね。毎日、眺める楽しみが出来ました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい!

体重が増えた時のメッセージが暖かくて嬉しい!んだけど、もうちょっと、体重のマスを細かく、ヒトマス1キロとかにして欲しいです!!! 2キロ落としてもグラフであまり変化が見えないとつまらない気がします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

シンプルでとても使いやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いんですけど...

シンプルだし見やすくて良いです。 ただ...グラフを7日〜365日と色々な期間表示ができるという点でダウンロードしたのですが、実際表示させるとアイコンが大きすぎて折れ線グラフ自体が隠れちゃいます....見辛い。改善をお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

更なるVer-upに期待

体重と体脂肪の数値同時に入力後にokを押しても記録できると良い。 いちいちに 体重を入力->ok 体脂肪を入力->okが面倒 血圧の数値をも入れるられると良い。(必要とする人のために、選択式に)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちょっとイマイチ

体脂肪入力の設定がリセットされるし、日にちが前日のままだったりといちいちカレンダーで日にち設定しなくてはいけないのが手間。 できれば筋肉量も入力できるとありがたい。 メモの入力の度に2回終了ボタンを押さないとデータが消えるのも手間。 それ以外は使い勝手もいいのでもうちょっと改良してもらえるとありがたい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

シンプルで使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い勝手は良いが…

「体脂肪率設定」をオンにしても解除されてしまう。直してほしい。 他はシンプルで良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

☆4

使いやすいです。けど、グラフがもう少し見やすかったらいいのになぁ〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る