365日 腹筋アプリ SitApp

365日 腹筋アプリ SitApp

価格:無料 iPhone/iPadに対応

自動で腹筋をした数をカウントしてくれる

目標の回数に到達するまでアイコンバッジが知らせてくれる

カレンダーとトレーニング記録の同期が可能

3.8

(133)

2224

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.8

133件のレビュー

5
45
4
55
3
14
2
5
1
14
参考になった順
あれれ?

画面が固まって動かないよ。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

iOS10

iOS10にアップデートしてから勝手にミュージックを鳴らし始めてフリーズする。設定から連携を切ってもダメ。全然使えなくなった。

このレビューは参考になりましたか? 0 1

課金しても損はない

200円で概ね全ての機能が使えるようになります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今度は大丈夫

使い始めですが何とか続けられそうです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリの修正依頼

昨日突然音楽が流れ流ようになり、再インストールしたら全く動かなくなりました。何故か音楽だけ途切れ途切れに鳴ります。 早急に直して対応して下さい。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

いい

ちょくちょくやれて続く

このレビューは参考になりましたか? 0 0

けっこう良いのですが、ヘルスケア連携してほしい

一週間ほどSitApp関連4アプリしてます。そろそろ課金してスクワットあたりから回数制限外そうかとおもってます。 ここが改善されればすぐにでも課金したいのですが、ぜひヘルスケア連携してほしいです。 概算値でよいので、回数に合わせてiPhone ヘルスケアのアクティブエネルギーに加算されると嬉しいです。Runtastic Result みたいなイメージです。 あとタニタコラボまたしてほしいです。タニタと連携できると体組成計に載っていたので、少しがっかりしました。 筋トレアプリたくさん入れましたが、結局SitApp以外は使わなくなりました。とてもよくできているので、Gohobeeみたいにこちらも強化お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日続けられる

最初はホントに少ない回数でしたが、ホーム画面のアプリに今日の残回数が残っていると酔っ払って帰っても腹筋しちゃいます(笑)。 個人的に気に入っているアプリの一つです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

いいかもしれない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグアプリ

ダウンロード直後に起動して見たところ、自分のミュージックフォルダがランダム再生されて、アプリの方は何も操作できない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

続けられてます!

まだ一週間ですが続けることできてます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhoneの設定をリセットしたら

昨日の腹筋が無かったことになっていて残念。それ以前の記録はちゃんと残っています。記録アプリなので後からでも修正できたらいいのになと思いました。モチベーションは保てるので継続には良いアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気に入ってるのに!

なぜか再DLしたところ、アプリが使えなくなりました!(;ω;) アプリそのものはとても良いです!どうにかしてください。゚(゚´ω`゚)゚。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

( *´꒳`* )

いいよ〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

長続きできます

記録が残ってサボった日がわかるので長続きできます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

シンプルで使いやすい 半年続いてます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

勝手に音楽が流れる

ある時期から、設定もOFFにしてるのに勝手に音楽が流れるようになっています。 修正お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

回数とセットが調整出来るのが良い

約一年で50,000回達成出来ました^o^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

続いてる。 まだまだ遠い道のりだけれども。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る