ぐっすり~ニャ/睡眠記録

ぐっすり~ニャ/睡眠記録

価格:無料 iPhone/iPadに対応

睡眠中の動きより、睡眠状況をチェックできる

睡眠時間を毎日記録して、グラフ化!

自分の睡眠時間や睡眠の状況を把握して、快適な睡眠をサポート

2.9

(59)

1834

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.9

59件のレビュー

5
7
4
14
3
17
2
7
1
14
参考になった順
すごくいい!

広告もないし、昨日もシンプルで使い勝手いいし、是非使うべきだとおもいます!オススメ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うけ

確実に起きてる時間に深い眠りって書いてあった 爆笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最近鳴らない

愛用していましたが、最近指定時間になっても鳴らなくなりました… 早く直してください。 iOS7.1 iPhone5です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

でも電池の消耗が激しい…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もう習慣になってます。

ダウンロードしてから、ずっと使ってます。違うのも試しましたが、これに落ち着きました。寝るボタンをタップしてからの、「ちゃちゃんちゃちゃんちゃん、ちゃんちゃんちゃんちゃーん」の音も気に入って、寝るぞーって気持ちスイッチになってます。毎朝のコメントも、いいですね♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善点

猫を触ると動くようにしてほしいです。 あとは、 アイテムを楽に 変えられるようにしてほしいです。 改善よろしくお願いします。 あとは、気にいってまーす。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

睡眠記録がとれて面白い! キャラクターも可愛い! アイテムをコンプリートしたくなります笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

BGMがほしい

かわいい。けど何か物足りない。お目覚めBGMの視聴もできないのが難点。改善に期待。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ららら

ランダムではなく自分でコーディネートできるようにして欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

超かわいい

目の動きがたまらなくかわいいです。フミンチと一緒に寝るようになってから、睡眠の質が良くなった気がします。ただ最近、セットした時の音がしなくなりました。iPhoneSEですが、私だけでしょうか?とても寂しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起きたことにならない

起床して「起きる」ボタンを押しても反応せず。アラーム時間を設定しているとバイヴでも鳴り続け、一度別アプリに切り替えないと起きたことになりません。そのままアプリを終了させてしまうと、当然その日の睡眠状況は消えます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

睡眠記録に使っていました。睡眠時間をグラフにすると案外睡眠時間が一定なことがわかりました。あと、割と動いていることも知れました。最近では、同じようなアプリでも寝言を録音するものや、一番眠りの浅いタイミングで起こしてくれるものがあるので、このアプリの用途はどうでしょうか…??

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善をお願いします。

毎晩可愛いドリエルに癒されています。 ところがiOSをアップデートしてから、朝落ちていることがあります。初めて落ちていた日は大々的に遅刻しました(>_<)危ないので、今は別の目覚ましアプリを併用しています。 改善をよろしくお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い♪けど惜しい

他のアプリと違い手持ちの自分の好きな曲を設定出来るのとフミンチが可愛いので娘とずっと使っています。 何より好きな曲で目覚められるのが良いです♪ レアアイテムが欲しくてfacebookまで始めたのに毎回投稿失敗ってなり全然貰えません(>人<)設定が分かり辛い。 あと、夜中の電話やメールで落ちて、慌てて出てしまうとせっかくの記録が消えたり朝目覚まし曲が鳴らない事があり困りますのでそこの使い勝手を改善して欲しいです。 置き場所が悪いのか自分が悪いのか波型にならずいつも深い眠りのまま(;_;) 早く波型の睡眠をしたいなぁ。 長い事アップデートもされてないようなので、そろそろ修正お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

個人的にこのアプリはかなりいい 他の人にオススメできる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起きてたにも関わらず寝てることになってた

寝付きが悪かったので色々と状態を知りたいと思ってインストール。でも、寝付けなくてハッキリ目が覚めていた3時間、熟睡してることになってました。という訳で削除。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

機能をもうちょっと…

睡眠計測の機能としてはあまり正確ではないかも?参考程度に使っています。あとアプリ起動時のスタートボタンが出てくる点が遅くてイライラします。早く眠りたいので…。 フミンチのコメントが楽しいので、そこは毎朝楽しみにしています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

基本はとても良い

音楽再生や他のアプリのバックグラウンドを使えるようにして欲しい。このアプリも使いたいけど音楽聞きながら寝たい時とかには使えない。 あと、アイテムとかがあるなら自分で着せ替えができないとつまらない。 元が良いだけにもったいないです 以上のことを改善していただけると助かります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アラーム機能不調

致命的です。使いたいので改善お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ずっと使いたいアプリ

フミンチの可愛さは勿論、目覚ましの音楽がとても心地良くて大変気に入ってます。 是非64ビット対応して末長く使えるアプリにして欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る