Magic Piano by Smule

Magic Piano by Smule

価格:無料 iPhone/iPadに対応

指でタップするだけ!誰でも簡単ピアノ演奏ができる

クラシックからJ-POPまで約1,000曲を収録

ボーナスポイントで新曲をGETできる!

2.4

(33)

2084

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.4

33件のレビュー

5
5
4
2
3
6
2
8
1
12
参考になった順
チートか?お?

iPadでやった時とiPhoneでやった時の違い その1:iPhoneの方が、今日の挑戦のスコアが高い その2:このゲーム自体iPhone勢の方がうまい その3:譜面作る人下手すぎる 結論:オススメできない(特にiPad勢) 曲は好きです。うん。自分で100曲持っているとか想像もしていなかったし。 J-POPじゃなくて私は基本洋楽を演奏します。何故ならその方が世界の方からLoveをもらえるから。 でも、そろそろ次の曲が尽きてくる。 広告はウザいかもしれないが、そのほとんどは無料Smuleを貰うときに見るのと同じ。我慢してます。 J-POPも演奏するけど、世界でも知ってそうなのばっかり弾く。というより、かなり前からやっているので、これからもいろんな曲を増やして下さい………てかユーザー登録したらsmuleのページで編集できるんだね。初めて知った。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいんですが…

楽しくやらせてもらってるのですが広告が多くて広告が出るまでやって出たらやめるの繰り返しなので広告を無くすか減らすかしてくれたら嬉しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

おもしろいと思います。 広告ウザいけど。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告

広告以外は全部いいです(`・ー・´)b

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金詐欺

課金したのに、反映されない。設定から確認しても確実に課金されているのにアプリだけに反映されないのでプレイ出来ません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

結構楽しめると思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お金返せ!!!!!!!

勝手に360円の自動更新請求が!頼んでない!お金を返して!!!!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告が多すぎる。

1回1回Playする度に出てくる広告が嫌だ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリ起動してから何も反応しませんよー どうなってるのー? はやくなおせー ふぁいとー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もう3度目

アプリ開いたらJ-POPがほとんど消えてしまったんですがなんとかなりませんか??レビューに書いて改善されたと思ったらまたすぐに元に戻ってしまいます。 1年課金してるので早急に対処お願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

CMの多さはよりダメな事が出てきた

弾いてるのは楽しいけど年末からタップしても引けなくてイライラする

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゲーム自体は面白くて楽しいけど…

ゲーム自体は面白くて楽しいけど、タッチしてるのに反応しなかったり、レベルアップで貰える報酬が少ないからすぐ飽きる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい!

とても素晴らしい音楽ゲームです!皆さんもやった方が得します!是非是非インストールして下さい!とっても楽しいです!是非是非!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どうなってるんですか?

最近演奏中で弾いてると、2本しか押してないのに勝手に4本とか三本に判定されて「指が多い」って出てきたり 急に反応悪くなって流れてくる音符?をタッチできないで数秒間止まることがあるんですが、バグですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もう3度目

早く直して

このレビューは参考になりましたか? 0 0

悪くないだな

ゲームは面白いが、辛いところは広告だと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不具合

起動して画面が反応しないことが多い。ゲーム自体は楽しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このゲーム

つまらん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミゲー

課金せんと本当に弾きたい曲一曲しか弾けない状態消しますわ流石にゴミゲーダウンロードするだけ無駄広告うざいし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

VIP会員の解約の仕方がわかりにくすぎる

とても悪意があると思います! やり方が汚いです 解約の仕方をしっかりと教えずにプレイヤーから金を巻き上げる汚いやり方しかできないのか…… 呆れたわ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る