JTB宿泊予約

JTB宿泊予約

価格:無料 iPhone/iPadに対応

JTBとるるぶトラベル掲載の宿泊施設が検索・予約できる!

豊富な検索条件でぴったりの宿とプランが探せる

ブックマーク機能つき!あとで比較も楽々!

1.3

(7)

2119

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.3

7件のレビュー

5
0
4
0
3
0
2
2
1
5
参考になった順
タイトル無し

いつもJTBを利用しているので、アプリでも使ってみようと思いDLしました。特に可もなく不可もなく、普通に検索ができるアプリです。プランの詳細を見ようとすると、ブラウザに飛びます。アプリ内ではほぼ情報はないですね。予約もブラウザで行いますので、一体何の意味のアプリかは不明です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いません

OS10では作動しません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく見づらい

webの画面は調べにくかったのでアプリをダウンロードしてみたのに、こちらも大変見づらい。 ホテルや旅館を選ぶ際に写真が大きな情報源なのにその写真が見づらいこと見づらいこと。。。 検索で選べる条件もアプリだと限定されていて意味無し。 いざプランを調べようとすると結局は見づらいwebプラウザを立ち上げて見ないといけない始末・・・時間を無駄にしました。 なんのためにアプリ作ったんですか??

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最低

全ーーーったく使い物にならない。なんだこれ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い勝手悪すぎ

詳細を見ようとするとwebを開くことになります。そして、このアプリに戻って来ると検索条件がクリアされているため、1から宿泊先の都道府県から全て選択し直す羽目になります。何も便利にならないアプリです。入れるだけ無駄です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

国内版

国内版です。海外用には使えません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

本当に使えない何度ダウンロードし直しても、表示すらされない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る