McDonald's KODO

McDonald's KODO

価格:無料 iPhone/iPadに対応

お得なクーポンをゲットできる

マクドナルドの店舗検索が簡単

行った店舗のアンケートが記入できる

2.0

(16)

679

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.0

16件のレビュー

5
1
4
2
3
2
2
2
1
9
参考になった順
ふざけんな。

アンケート答えても貰えませんよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

600円も徴収された

騙された!返してくれ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

箱詰めは素手設定?

揚げたてのアップルパイを素手で箱に入れていた。 自分はツイストを食べたからあまり関係ないかもだけど、なんだかイヤだ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とにかくゴミ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ポテト

うめええええええ💩

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えた

もらえた

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あれ?

何度も貰えてたのに、今日マック行ってアンケートしようかと思ったら、できなくなってた。 残念。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(⌒▽⌒)

マックのチーズチキンバーガーがまた食べたいです(╹◡╹)♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

期限がおかしい

アンケートに答えてもらったクーポンが翌日から半月の期限付きクーポン。つかえねー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マクドナルド公式アプリ

なんだけれど、通常アプリとのギャップがすごい。 アンケート答えるの使いにくいし、1x画像のロゴだし、比率おかしいし、ダサいし、利用規約はライセンス契約書だして胡散臭さいっぱい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お店の雰囲気

よかったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ソフトクリーム

お腹いっぱいでも、小さくてたべやすくていいです。 ベジタブルチキンバーガー、また、たべたいなぁ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ふざけんな

クーポンにしたのに、番号でなかった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

説明がなくて分かりにくい

使い方やクーポンの利用条件の記載がないので、手探りで使ってみるしかない。 非常に不親切。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クーポン

子どもが紙のクーポンを使ってポテトLを2個買ってきました。 1つ目はクーポンで150円、2つ目はなぜか320円。 300円でいいのを470円支払ってきました。 こんなミス信じられません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クーポン

アンケートに答えた店舗でしかクーポン使えなのですか?そうならすごく不便。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る