HashDish

HashDish

価格:無料 iPhone/iPadに対応

写真を見て直感で行きたいお店を探せるアプリ

お店の場所や予算などもすぐに検索できる

行きたいお店が見つかったら友達とSNSで共有

4.6

(9)

292

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.6

9件のレビュー

5
6
4
2
3
1
2
0
1
0
参考になった順
めっちゃ便利 レーティングがあればなお良し

ここの近くに美味しいものあったらいいなーってときに地図で写真で見れてめっちゃ便利。グーグルとか食べログとかトリップアドバイザーとかみたいにレーティングがあればなお良し!ヘビーユーザーになると思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

近くの店がぱっと探せて便利

ちょっと出かけた時に探せて便利

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい( ´ ▽ ` )ノ

写真ですぐ分かって便利( ´ ▽ ` )ノ 使いやすい( ´ ▽ ` )ノ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Best app for Foodstagrammers

Seems it has data only in Japan now but it’s a super cool app to quickly find where to eat without using any languages. Must have for travellers in Japan. Never seen any more visual and fun restaurant app like this before.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

身近なお店で新しい発見があります!

家や職場の近くのお店の美味しそうな写真がたくさん出てきました!普段は素通りしちゃってますが、行きたいお店がたくさん見つかってワクワクしてます^ ^ 首都圏にお店が集中してしまってるので、地方の名店もたくさん出てくるともっと良いです(^o^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

A must have app when visiting Japan

Great app if you're looking for restaurants in Tokyo. Helps you find the good and nearby ones quickly

このレビューは参考になりましたか? 0 0

試しに使ってみたらとても美味しいお店見つけました

渋谷付近でアプリ開いてたまたま見つけた中華料理のお店がまじで美味しかったです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

みんなが撮影したオシャレな写真や、とっても美味しそうなゴハンの写真を見て直感で行きたいレストランやカフェを探すことが出来て面白いです。前まではオシャレな人をインスタでフォローしてカフェとか探してたけど、このアプリがあればすぐにお店を探せるし、とにかく便利だと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良かった!

現在地周辺の高評価のお店が出てくるので、安心してお店の開拓ができました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る