ラジオ日本 ( Radio FM Japan ) - 日本の最高のラジオ局

ラジオ日本 ( Radio FM Japan ) - 日本の最高のラジオ局

価格:無料 iPhone/iPadに対応

日本中のラジオ局の放送を無料で楽しめる

マイナーなラジオ局の放送まで対応している

お気に入りの放送をSNSで友達に共有可能

3.8

(17)

573

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.8

17件のレビュー

5
6
4
8
3
0
2
0
1
3
参考になった順
アプリについて

完璧です。 説明はいりません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いまひとつ

使い勝手がよくわからないのですが、 たまに聴くぶんには良いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いと思います。

日本中のコミュニティラジオを聴く事が出来て良いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

東京無くない?

おもんないよ〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通に良い

デザインは??な所あるけど、普通に使いやすい、ネットラジオが聴ける。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか良い

地方色のあるラジオも新鮮です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

邦楽がたくさん聞ける♪

これから使うつもりだけど、たくさんの番組があって、愛用すると思います(о´∀`о)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

たまにしか使わないがとっても気に入っている

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ふざけんな!

自動再生できんや!!! PeterAppsあほやんけ!!!! まじめにやれ!!!! 星つけたくないくらい欲しくない!!! 戻せや!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

いいと思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いと思うよー

(*´∇`*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たまに

聞きたいラジオが入っててありがたいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Not able to save the channels

It's a great app, except that I am unable to save the channels I like

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい。👍

良いですよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いですね。

久しぶりのオッターバ聴けました。ありがとう(^^)v

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは

いい‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

聴きたいラジオ局無いよ〜

日本の最高のとか言ってるけど、改めてもらって良いかな? 日本のテキトーに選んだラジオ局が良いところ(-.-)y-~ どっちにしろこんなアプリ('A`)イラネ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る