Music Player (LISMO) - 再生、歌詞表示、カラオケ

Music Player (LISMO) - 再生、歌詞表示、カラオケ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ダウンロードした音楽に合わせて歌詞もチェックできる

とてもお得なカラオケのクーポンもゲットできる

アプリからカラオケのDAMへの予約もできる

4.7

(126)

1422

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.7

126件のレビュー

5
97
4
22
3
4
2
3
1
0
参考になった順
おすすめです

とりあえず使ってみたら良さがわかります。 ミュージックビデオもバックグラウンドでも再生してくれるからうれしい。しいていえばリバーブがもう少し強目に出ると好みかな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

ずっと使ってます 本当に助かってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ずっと使ってます

使い易くてすごく便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マイプレイリストの順番が変更できたらいいのにね

使い勝手的にiTunesのプレイリストが編集できないけど参照できること、iTunesの楽曲を元にLISMOプレーヤー側でプレイリストにできる点でiTunes側でau側で購入した楽曲が利用できない点をカバーできていると思う。 マイプレイリスト側で作成したプレイリストの内容が編集できるけど、プレイリストの順番が変えられないのが残念。 現状、この点だけが足りてない部分に思ってるので星4つ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

山﨑直人

めっちゃよき

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

なかなか良いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

歌詞少なくないか、、

使いやすくて良いけど歌詞無さすぎないか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い方がまだまだなので

有料の過去曲が見つけにくい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです

ずっと使っています!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

♪( ´▽`)好き♡

めっちゃ使い易い(^ ^) お気に入りで、もう8年以上 使ってます。 安定していて、これからも使いたい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高です

足りない機能がないです。本当に使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい♡

歌詞が出るのが嬉しいです😊

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても使い勝手がいいですよ!

とても使いやすく、歌詞を見れるうえに、カラオケ機能まであるのはとても素晴らしいです! 自分はかなり歌うので助かってます! 星五評価以外考えられないですよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいアプリです

操作方法もシンプルだし、何よりアプリ自体のバグがほとんど無くて安定性が高いのがホントに良いです (^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音楽再生がらく

ミュージックが多機能になり、ライブラリの再生が面倒になり、このアプリの機能で充分です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつも使ってます。

使いやすい。 聴きたい順番に並べ替えられるし、これで十分。歌詞が出るのはよい。 音質も十分。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね。

使いやすく、重宝してます‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

歌詞を閲覧出来るのがGOOD

未だ用意されていない歌詞があるので、星4つ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

よい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

凄く使い易い!

綺麗な音で聞いてていい気分。 機能も充実!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る