Evermusic - オフライン音楽プレーヤー&クラウドストリーマー

Evermusic - オフライン音楽プレーヤー&クラウドストリーマー

価格:無料 iPhone/iPadに対応

インターネット接続がない環境でも曲が聴ける

好みの曲はお気に入りリストとして保存できる

対応クラウドも多くどこでも音楽が楽しめる

3.9

(44)

1080

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.9

44件のレビュー

5
22
4
11
3
3
2
1
1
7
参考になった順
テープ起こしに使用しました。

出先で作業することが多いので、こういうアプリを探していました。 テープ起こしに重宝しました。 利点 ・dropboxと連携している。 ・ワンタッチで10秒戻し・送りできる。 ↑(設定しないとボタンが表示されない。) ・再生速度を調整できる。 ・イコライザを設定できる。 ・おやすみタイマーがある。 ・動作軽い。 不利点 ・広告が多い。 ・ミスタッチで最初から再生なる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

ホント最高

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イコライザー機能!

今回のアップデートで直感的なUIとイコライザー機能が加わり、パワーアップしてました。CloudBeatsもつかいましたがこちらの方が上のような気がします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい

マジで最高

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マジ最高

いつも寝る時にこのアプリのタイマー機能マジ使える

このレビューは参考になりましたか? 0 0

itunesで買った音楽も聴ければ完璧

ドロップボックスにある音楽が聴けるアプリはなかなかないから、これは便利! だけど、itunesで買った音楽が聴けないのがざんねん。 それ以外は文句なし!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アルバム画像が変わらないのが残念

アルバムの画像が出てくるが曲が変わっても画像が変わらない。何の為の画像か分からない。後は使い易いのに残念。もう一つ動画のプレーヤーになれば言うこと無し。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イコライザー機能!

今回のアップデートで直感的なUIとイコライザー機能が加わり、パワーアップしてました。CloudBeatsもつかいましたがこちらの方が上のような気がします。 ギャップレス再生はほしいですね。 アップデートしてから自分の環境だけかもしれませんが再生が途切れることがあります。バッファーの設定がわるいのかなぁ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重宝してます。

Pro版との違いはなんでしょうか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告が邪魔

アップデートしてから全画面広告が表示されるようになった。ウザすぎる。 曲数が20曲以上になると処理が極端に遅くなる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

星4

イゴライザの設定がしにくい 期待を込めて星4

このレビューは参考になりましたか? 1 0

使いやすいです。

容量を気にしないで使えてとても使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あのさぁ…

舐めてるの? 検索できないとかゴミすぎるだろ

このレビューは参考になりましたか? 1 0

扱いやすい

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

頭に蛆が湧いてますね!

すごくバグの多いアプリです!頭に蛆でも湧いてますか?気持ち悪いです!運営やめたほうがいいですよ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告が邪魔

アップデートしてから全画面広告が表示されるようになった。ウザすぎる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

わかりやすくて使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

SMB接続で落ちる

自宅NASに置いているiTunesフォルダを開こうとするとアプリが落ちます。残念。 曲が多すぎなのかな〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ほとんど星5

iTunesを使わないで簡単にできるのはすごい。 最近のアップデートでイコイライザーや音量ブーストがついてほぼ完璧になったと思います。 できればイコイライザーや音量ブーストの設定を保存できるといいです。 よろしくお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イコライザー機能!

今回のアップデートで直感的なUIとイコライザー機能が加わり、パワーアップしてました。CloudBeatsもつかいましたがこちらの方が上のような気がします。 しかし、アップデートしてから再生が途切れることがあるのですが...

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る