楽天銀行

楽天銀行

価格:無料 iPhone/iPadに対応

日本最大級のインターネット銀行楽天銀行のスマホアプリ

個人のお客さま専用のアプリ。ビジネス口座は使えません。

振込手続きや入出金明細、残高確認などいつでもどこでもできる

4.4

(60)

2301

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.4

60件のレビュー

5
45
4
7
3
2
2
1
1
5
参考になった順
大活躍です

出入金をiPhoneで出来るので たいへん便利です。 いつも使っています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い勝手は良いです

使えます。タッチID利用が早くて便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいと

思います。ログインが簡単です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なぜ?

免許証2枚目撮影しようとしたらいきなり暗くなって 設定を確認してくださいと出る。設定見てもいけてるんですが…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です。

指紋認証になってから、さらに使いやすくなりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単

簡単でイイ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

非常に使いやすい

ログインも簡単ですし、 日常に非常に役立っています

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです

ログインも取引も簡単でとっても便利!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

とても便利(o^^o)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単でした。

わざわざATMまで行かなくて良いし手数料も安い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ん。

反映が遅いです。 それ以外は、使い勝手が良いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

指紋認証のログインが簡単で便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいと思う

指紋認証がありとても楽です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすくなった!

アップデートされてからとにかく使いやすくなりました。Touch ID対応、最高です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カメラ機能が使えない

設定してるのに、エラーメッセージが出ます。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いね

良いね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhone 6/6 Plus用高解像度化対応

iPhone6以降の高解像度画面へ対応お願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いと思います

手数料がもう少し安ければもっと最高ですね‼︎ 星4の理由はそれ位です。後は良いと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

使いやすく便利です。助かります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良い

アプリですぐ振り込みや、入金が確認出来、非常に使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る