パソリ対応 楽天Edyアプリ

パソリ対応 楽天Edyアプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

別売りパソリで、楽天Edyカードの残高照会などができる

アプリを使ってチャージも可能!いつでもキャッシュレス!

Edyの使えるお店検索機能、履歴機能もばっちり!

3.9

(18)

1477

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.9

18件のレビュー

5
6
4
7
3
3
2
1
1
1
参考になった順
これは便利!

パソリ本体等の準備は必要だが、そこをクリアすれば面倒無しの楽々。Edyを利用してい方はつかうべき!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Edy charge にはかかせません

チャージ 残高参照 と至極便利です。 無いと困ります。 今にところ 不具合なしです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利すぎる(^o^)

カードをセットするとメッチャ便利! ただ、使いすぎないよう注意が必要ですね〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ペアリングが

毎回毎回ペアリングをしないと使えない なぜ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利だが

オートチャージを設定しているが設定以下になっても長時間チャージされない事がしばしば...

このレビューは参考になりましたか? 0 0

入院生活の必需品

一人暮らしで入院する際、此れは必需品です。現金を余を多く持ち込む事は無くなった時に患者仲間に迷惑を掛けて仕舞いますし。しかし、此れならEdyにチャージして有った金額が無くなれば、此れを使ってチャージすれば良い。iPhone5SからiPhone8に買い替えた時に少し設定に手間取りましたが、FeliCaを認識出来て仕舞えば問題無く使えてます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

家でできるのは便利ですわ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

タッチIDでチャージできると助かる。 いちいちパスワードを入力するのは面倒なうえ、見られることも考えると避けたいので

このレビューは参考になりましたか? 0 0

慣れたら結構便利

です。充電もほとんど気にしないで済み、使い勝手は良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽天ユーザーには便利です。

どこでもエディにチャージできます。 ただ端末とセットなのでなんとも言えませんが。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です^ ^

手持ちのパソリとのペアリングさえ上手くいけばアッと言う間にチャージができて便利です。使い過ぎ注意ですが……… 私はとても活用できて満足しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

問題なく使えてます

楽天IDでチャージしています。いちいちパソコンをつけなくてもいいのは便利。Edy受取りが出来ないのは残念。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは不具合?

コンビニに行かなくてもEdyのチャージができるのはとても便利です。 1つだけ不明な点が。 例えばPaSoRiを使って家で5,000円チャージするとします。 チャージが完了し5,000円使えるようになった後でも『コンビニなどで5,000円してください』と表示されます。 実際コンビニで確認すると、5,000円チャージの表示が出ます。 期日までにチャージしなければ無効になるので問題ないのですが、毎回このように表示されます。 僕の設定の仕方が間違ってるんですかね?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利!

iPhone5sでは不安定になってしまいましたが、iPhoneSEの第2世代では、安定して使えます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

チャージできない

チャージしようとするが、edyセンターが混み合っており、チャージできません。とのエラー表示がたびたびでる。 何とかなりませんか? 以前は何回もトライしたら、エラー表示だったのに5000円が2回重複してチャージされたこともありました。 改善を要望します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大変便利です

オートチャージの設定、チャージすべて満足です。 パソリは結構高価ですが、このアプリと一緒に使えば大変具合が良い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利!

楽天カードからチャージできて、ポイントも溜まるし、スイスイです♩

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iosベータ

いつも対象機種じゃないって怒られる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る