Google マップ - GPS ナビ

Google マップ - GPS ナビ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ナビ機能で目的地まで迷わず到着できる!

今の交通状況を把握して渋滞を賢く回避!

目的のお店を検索し乗換案内も使いすぐ出発

3.0

(31)

1829

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.0

31件のレビュー

5
7
4
7
3
5
2
3
1
9
参考になった順
現在地違うんだけど

現在地がありえないところにいる!! めっちゃうごいているのに、そこから一歩もちがうんですけど!!! なんで!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いづらい

GPSになってません 調子がいいなと思ってたら同じところ歩かされてた。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

『哀しきかなナビ世代』

「地図を開きながら目的地に向かう」…そんな時代を経験してない「ナビ世代」な方々には不便な点も多いかもしれませんね(笑)私はアラフィフですがナビが高価な時代を経験してる為なのか『カーオーディオだけでナビはGoogleだけでいいんじゃないの?』位の錯覚に陥る位、『便利』だと思ってます。ただ、私の経験上でも『こんな所走らすんかい!?』と思った事は数回ありました(笑) まぁ『無料だし』と言う事と『地図世代』の助けもあり『便利四つ星』って事でした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

写真を照らし合わせながら場所がわかります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップルウォッチでも

アップルウォッチでもGoogleマップ使いたいのでできるようにして欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不便すぎる。

フリーズするわ変な道教えるわストリートビューは滅茶苦茶見辛いし止まりたいところで止められんわで色々不便すぎる。 行きたいところ入力して検索結果間違えた時に文字消したら全部消えるのも腹立つ。また同じ文字打つのめんどい。いい加減にしてくれ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

走りやすい道を案内してほしい

無料でこのクオリティーは良いと思いますが、ナビしてくれる道がたまに走れないほど細いことがあります。せめて車2台がすれ違えるぐらいの道を案内してほしいです。 目的地が右折進入禁止の施設でもその点を考慮せず案内されるので困ります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

丸投げにしない

ある程度目的地周辺の事を知ってる前提で便利なアプリ。 例えば林道通るような道だと案内切れたり場所によっては通行禁止のエリアもあります。 ちなみにあぜ道通ったこともあります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

歩行者用

歩く専用

このレビューは参考になりましたか? 0 0

地点表示が不便になりました

ズームをすると、地点表示が消える仕様になり、大変不便です。改善願います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

GPS付いてて分かりやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

注意すれば頼もしい

ナビとしてメインで使っていますが、たまーに謎案内はあるので注意は必要。 ただやはり最短路のアップデートは早く、いきなり「より早いルートが見つかりました」と言われて変な道に入ったものの気がつけば渋滞の先頭にショートカットしてた…なんてことも。 使いこなせればいいアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

無料のナビとしては申し分ないが、自電車のナビとして驚かせてほしい。期待してます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何故だろう

とても使い勝手は良く気に入っていたのですが、江戸川区一之江の住所を検索したのに、何故か西一之江に連れていかれましたー。 車のナビとしてよく使っているのですが、ショックでしたー。勝手に別のところを案内されたのは2回目です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今回は分からないけど

以前、会社近辺までのおよその通勤時間を把握するために使用していました。ラジオの道路情報だけでは心許ないと思っていたからです。ある時、何時ものルートを変更して来た時に、不思議な感じがしたのでグーグルに従って迂回したところ、会社近辺で大事故発生😱 間に合わないと思っていたら、迂回ルートのおかげで事無きを得ました。正直なところカーナビのVICSより性能が良いのでは?と思いますが、細かい一方通行などはガン無視してルート案内されるのは…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最近おかしい

最近方角がなんか正確じゃない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

道幅が狭すぎて危険なルートに誘導する!最短ルートにならない

車種によっては通れない! 道幅設定をして欲しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁまぁ。

どこかへ行く時は必ずと言っていいほど、使わせて貰ってます。特に自転車で出かけるときなんか。(ちゃんと一時停止して利用してます)そこで、自転車用のルート検索が出来たら良いな。と思いました。今は徒歩用のルートで利用してますが階段があると、突っかかってしまいます。良かったら自転車用のルート検索の導入を検討してみてください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ナビ機能が脆弱

ナビゲーション機能が非常にお粗末。車両が通れない道までも平気で経路選択する上に不必要に勧めてくる。方位磁石だと思って使用している。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これはやばい

ナビ機能使って歩いても初期位置から自分の現在地が変わらないし向きわかんないしこいつのせいで一時間駅とは真逆の方向に歩かされてその上バス代も奪われた

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る