横浜銀行残高照会アプリ

横浜銀行残高照会アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

24時間いつでも普通預金の口座残高が確認できるアプリ

残高だけじゃなく、口座の取引明細の照会もできる!

入出金明細の明細をプッシュでお知らせ機能もある!

2.2

(12)

765

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.2

12件のレビュー

5
3
4
0
3
1
2
1
1
7
参考になった順
アップデートしたらアプリが開けなくなりました

アプデ後に急に使えなくなりました なんとか、してください

このレビューは参考になりましたか? 1 0

確認コード

確認コードが送られて来ません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

は?

どっかでログインしてるから云々って出るんだけどログインしてないんですけど???使えなすぎて即削除。星1すら付けたくなかったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なぜ

なぜ仕様変えたんだ。アカウントが存在しないか、メイン口座に誤りがある。と出る。Safariでは見れるのに、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

確認コードが送信されてこない

確認コードが登録したメールアドレスに送信されてこないためアプリの利用ができません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ログインできません

間違った情報入力していないのに。 そして利用できなくなりました。アンストしました。さようなら。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいい

あと、アプリ起動時、ホームボタンを押した時も再度認証が必要になるようにしてください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残高照会出来なくなった

自動アップデートだからかな?ある日突然、残高照会出来なくなり、本人確認情報入力してもデータ無し。今まで重宝してたのに残高照会出来なければ無意味ですっごーくガッカリ…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

引き継ぎがどうのこうの

引き継ぎコードを入力しても使えないです。変なアップデートしないで欲しかった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

文字が見にくい(^^;;

最近、バージョンアップされてから赤系の数字が薄くなって見にくいです。文字ははっきりくっきりと見えるようにしてください。 それから定期預金、積立定期預金も残高確認できるようにしてほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iOS11

普段とても便利に利用させてもらっていました。 ですが、今回iPhoneのソフトウエアのアップデートを行ったところ、開きません。 早急に対応をお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

いつもお世話になってます

簡単に残高照会が出来て、重宝しております。クーポンや記事の更新頻度が少ないので、充実させられたらもっと楽しいアプリになるのになと期待しております!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る