がまんして節約&貯金 GAMAN

がまんして節約&貯金 GAMAN

価格:無料 iPhone/iPadに対応

お金を貯めるのを手助けしてくれるアプリ!

節約できた金額が目に見えてわかるので達成感あり!

無駄遣いをしそうになったときの心の歯止めにも最適!

4.0

(9)

726

運営日数

貯金へのモチベーションを高めてくれる便利なアプリ

貯金へのモチベーションを高めてくれる便利なアプリ

毎月節約しようと思っても、気が付けば赤字ってことは少なくないですよね。もっと貯金したいという人は多いはず。そんなみなさんにオススメしたいアプリを紹介します。貯金のキーワードは「ガマン」貯金するためには、ある程度の「ガマン」が欠かせません。そんなガマンを表してくれるアプリが「GAMAN」です。目標金額を設定し、その目標に向かってどんな方法で節約したのかを1つずつ記録していくアプリです。例えば「タバコを1回買うのを控えた」「カフェで休憩するのをガマンした」などの行動をガマンすることで、節約分の金額を記録します。こうした日々の行動をガマンし、目標金額に届くようにします。いろいろな行動を登録できるようになっているので、自分に合うアクションを登録してガマンできるようにしましょう。がまんして節約&貯金 GAMAN/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!10年先の青写真を描こう「10Years」は自分の夢や目標を登録し、それに向かって努力していくのを支援してくれるアプリです。10年先まで目標などを登録できるようになっています。どんな目標にするのかを自由に設定できます。目標内容とともに、いつまでに達成するのかも決められます。カレンダー上に登録することで、時系列で目標を確認できるようになっています。目標を達成するためのタスクも登録できます。達成するための具体的な取り組みを登録します。できるだけ細かく登録することが、達成するためには必要かもしれませんね。10Years/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!どちらのアプリも、きちんと目標とする金額や期日などをきちんと定められるのが便利です。貯金は日々の積み重ねが大切。そんな日々の行動をきちんと記録してくれるのがアプリです。アプリを使えば、貯金も十分達成できるかも。みなさんもぜひアプリで貯金活動に取り組んでくださいね。(作成者:T・O)

2016-11-23 09:00

上部へ戻る