がまんして節約&貯金 GAMAN

がまんして節約&貯金 GAMAN

価格:無料 iPhone/iPadに対応

お金を貯めるのを手助けしてくれるアプリ!

節約できた金額が目に見えてわかるので達成感あり!

無駄遣いをしそうになったときの心の歯止めにも最適!

4.3

(15)

1021

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.3

15件のレビュー

5
7
4
6
3
1
2
1
1
0
参考になった順
探してた!

禁酒アプリを探してましたが、こんな良いアプリに出会えました! シンプルで使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいですねぇ

目標まであといくらと正確に出てくれるのでモチベーションが上がります。 たしかに毎回金額が違うとカードを作り直さなきゃいけないのが少し面倒です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

楽しいんだけど、金額が固定なのが、、、毎回我慢の金額が微妙に違うのに、アバウトにしか固定でしか記録出来ないので 一円でも多く我慢したことが嬉しいと感じれなくて残念、、 でも可愛いからこれを使用したい、、、。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

ウィジェットがあれば、もっと使いやすいと思う!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで使いやすい

マイナスにしたり金額をリセット以外に操作できないので、余計に使っちゃダメ、貯金がんばらなきゃって気持ちになります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

1年以上使ってます

コレのおかげで、目的のために今いくら節約出来ているかが分かって便利。今はPS4のためにランチ代削ってます( ´Д`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開発希望 家計簿gaman

gamanのような仕様で、家計簿アプリがあれば有料であっても絶対に欲しいアプリです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気軽に

金額を毎回入力して正確な節約をしたい人には不向き。節約金額に誤差があっても気にせず、遊び感覚で楽しんでます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

会社でコーヒー

飲んだつもりで、コツコツ貯金してます。目指せvita

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで使いやすいです!

これなら続けられそうです。 アイコンをもっとバリエーションを増やしてほしい! コスメ、美容、洋服などなど女子の無駄遣いもおさえてくれたら、、笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

探していた機能

カードをタイル状に9個などならべたうちから選択する形だと選びやすいです 3カウントのテンポがもっと短いと良いです(半分くらい?) Appstoreで「つもり貯金」の検索ワードに反応してくれればもっと早く見つけられたと思います マイナスカードを設定できるようになれば

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいいアプリです

欲を言えば 目標を複数設定して切り替えられる機能が欲しい カードを差し込む3秒間が以外と長いです。設定で2秒や1秒に設定できると嬉しい うっかり贅沢してしまったときように達成金額を減らすマイナスカードなどが欲しい 累計達成金額の他にその日の達成金額などの表示が欲しい これらが追加されれば有料の価値ありです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い心地が良いですね

Kindleでマンガを買うのを我慢して家電買いたい :)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イイ

楽しみながら2種類の目的を達成するのに最適なアプリだと思います。 残念なのが、1日経つと1種類だけ¥1に戻ってしまうので毎回設定し直す必要があるところです。 それ以外は内容デザイン全て私好みです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

貯金をするために、なんとか無駄遣いを我慢できるように工夫されたアプリらしいが、全く我慢できない。ただただボタンを3秒タッチするだけ。3秒ボタンを押したくらいじゃ何も我慢できない。むしろショッピングやタバコを買うときにこのアプリをわざわざ使うこと自体頭をよぎらない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る