MetaTrader 4

MetaTrader 4

価格:無料 iPhone/iPadに対応

オンライン取引ができリアルタイムに取引レートを配信

FX市場の分析も、高速のチャート動作で取引がはかどる

経済ニュースの閲覧や取引履歴の詳細まで確認できる

4.4

(183)

2140

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.4

183件のレビュー

5
121
4
41
3
11
2
1
1
9
ok!

mt4良いです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいかんじ!

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

基本的に見るだけ

ポチポチ病の人は、これ持ったら大変なことになる....

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善希望

非常に重宝してます。 ただ一点改善希望。 一目均衡表の雲を塗りつぶしにしてほしい。 現在は線幅4で塗りつぶしを模擬してますが、あくまでも線なので隙間ができます。 残念。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

とても満足!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

スマホでほぼ全てのことができてします!しかもシンプルで使いやすい!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通

軽くチャートと値動きを確認する程度には十分だが、各種ツールの使い勝手はよくない まあ他に比べればましなのでスマフォではこれぐらいが限界なのかという感じ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

基本的につかいやすい

けども、、、まだまだ足りない、、、 IFOCOと一括決済だけは機能として入れてほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

相場は

メタトレーダーでしょう。 アプリが出て早速インストールしました。 ほぼPC環境と同じく取引できます。 もうちょい取引通貨の種類とインジケーターがあれば完璧です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使える

詳しい使い方覚えてませんでしたが、何となく使えてます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

億突破

するぞ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Good

最高っす

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです。

スマホで使う事を考えたら十分だと思います。 楽天のアプリよりも使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ありがたいです、が、

アップデートした途端、今まで引いていたライン、設定していたチャート画面が全てリセットされて無になったんですがどーゆーことなのでしょうか?? こーゆーのトレーダーとしてかなり響くことなので今後2度と無いようにしてもらいたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

日本時間表示に改良を

日本語対応のMT4であれば日本時間表示のものに改良していただきたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすさ

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

FXにとって使いやすいツール

結構使いやすくて、便利です!スピードも速いし、取引は理想的な状態です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡易的だけど

スマホでトレードするには 十分な機能がありパソコンが使えない時は とても重宝してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動かない

本日のアップデート後チャートが動かなくなりました・・・

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レビュー通りの使いやすさ!

欲を言えば横画面から通貨ペア画面に切り替えが出来れば文句なし!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る