Clipbox

Clipbox

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ClipboxはiPhoneで動作するビューアプリ

PDFや様々なファイル形式の閲覧に最適

シンプル設計と完全日本語対応で簡単操作!

3.3

(904)

2318

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.3

904件のレビュー

5
357
4
116
3
109
2
69
1
253
参考になった順
基本は押さえられていると思います。

iPadを使用していて、iPad版購入評価の為に使用しました。 手元に残しておきたい動画資料が保存でき、大変に重宝する一方で、クリップの整理が出来ないとか、あと少し! というところが本当に惜しいです。 これだけなら星4つだと思うのですが、iTunesでバックアップする際にクリップは対処以外らしく、復元した際に保存したクリップが全て消滅しました。 カメラロールに落とせば良い話ですが、その他のアプリでは標準的にアプリ内データはバックアップされており、平均的な品質と比較して評価は下げざるを得ないです。 本当に、あと少し、なんですけどね…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく重宝してるんだけど…

モバイルデータ通信の時は見られるのに、Wi-Fi使ってる時だけ見られなくなるサイトがあった すごく使いやすいのでそこを改善してほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダウンロードできない。

以前はできたが、普通にはユーチューブにリンクして、クリップボックスとリンクしていない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すばらしき

すごい嬉しい。特に動画がカメラロールに保存されるのありがとう!! 入れてよかったアプリ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

zip解凍

zipファイルを解凍するとき、日本語を入力すると落ちてしまいます。日本語がパスワードになっているファイルは解凍できないのでしょうか。 また、重たいファイルをクリップする際、他の軽いファイルに比べてかなり時間がかかります。単位時間あたりのクリップ量が少なくなるためにこうなります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わからん

どーやって曲を保存していいのかがわからない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいと思う

いいと思うけど電源消しながら音楽流れんのはなぜ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高😍😍😍😍😍😍😍エロ動画

いつもお気に入りのエロ動画保存してます 外でも見れるのでよく駅のトイレとかで抜いてます笑笑笑笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何故

クリップした動画のサムネが全て「MOVIE」になった

このレビューは参考になりましたか? 0 1

保存したいのに😭

保存したくて設定のプライバシーから写真にとんだけど、クリップボックスが表示されなくて出来なかった😭

このレビューは参考になりましたか? 0 0

んー!

さいこうですこれぇぇぇ! これからもお世話になります💕✨

このレビューは参考になりましたか? 0 0

勝手にYouTubeアプリに接続

動画をYouTubeで調べようとすると勝手にYouTubeアプリに繋がり、保存ができません。 勝手に繋がらないように前の状態に戻してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よく使用してます

オフライン再生ができるのがいいです 一つ言うとすれば、ロック画面から開いた時に少し飛ぶことがちょっと不便ということぐらいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

微妙

YouTubeって検索して押したら、YouTubeのアプリが出てくる。なんででてくるんですか?曲保存出来ません。あと、曲を聞いていると、いきなり早送りになったり、止まったり違う曲になったりする😫アプリはいいけど、改善してほしい本当に しかもなんかsiriひらくしいきなり

このレビューは参考になりましたか? 0 0

切替を簡単にして欲しい

いつか改良されるだろうと思ってずっと待っていたがされなさそうなのでレビューを。 マイコレクションとクリップをボタン一つで切り替えれるようにして欲しい。 ダウンロードしていちいち深いフォルダを見に行ってまた戻ってダウンロードしてまたフォルダ見に行くのは大変な手間。 もちろん見ていたマイコレクションのフォルダは記憶する形で。 ダウンロードフォルダも記憶して欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バックグラウンドで再生はされるが、iPhoneに入っているミュージックとclipboxの音が被って再生される。 クルマを運転中にBluetoothで携帯を繋ぎclipboxの音楽をかけているのだが、曲を次に変えた時ミュージックの方が優先して変わり、音がやはり被って再生され、clipboxの曲は飛ばすことが出来ない。 なにかこれを解消する方法はあるのでしょうか?あるなら教えて頂きたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

非の打ち所のないとはまさにこのこと

このレビューは参考になりましたか? 0 0

びっくりしました。

ホログラム 歌詞 歌:NICO Touches the Walls 作詞:Tatsuya Mitsumura 作曲:Tatsuya Mitsumura 真っ白な景色にいま誘われて 僕は行くよ まだ見ぬ世界へ 迷子のまま旅していた 鼠色の空の下 日替わりの地図 いくつもの夢が滲んでいた いつかはさ ちっぽけな僕のこの歩幅でも あの雲の向こうまで行けるかな 強がって キズついた心透かしたように 降り出した雨粒たちが 乱反射繰り返す 真っ直ぐな光が交差して 行く先も告げぬまま どこまでも突き抜ける 淡い残像 両眼に焼き付けて 届くはずなんだ まだ見ぬ世界へ 知らず知らずに貼っていたのは 白黒のステッカーで 大事なもの 僕らは隠してしまっていた 宝の石より 花より 星の灯りより綺麗な 「夢」と言う名のホログラムを ざわめきを はみだして 逆らって いつか描いた風景 悔しさも 寂しさもいま 泡みたいに弾けとぶ 真っ直ぐな道で 躓いたって かさぶたはがれたら 今よりきっと強くなれる 真っ白な景色にいま誘われて 僕は行くよ まだ見ぬ世界へ 霞む空の先に 虹色の光 明日の影に 震えるたびに 遠くで僕を呼ぶ声がして 真っ直ぐな光が 散らばって 雨上がりの午後に 束になって降り注ぐ 無限のグラデーションがいま混ざり合って この空の下どんな所にいても 必ず届くはずさ まだ見ぬ世界へ 文字: 位置:

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サイコー

毎日使ってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る