Clipbox

Clipbox

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ClipboxはiPhoneで動作するビューアプリ

PDFや様々なファイル形式の閲覧に最適

シンプル設計と完全日本語対応で簡単操作!

3.0

(705)

2398

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.0

705件のレビュー

5
211
4
106
3
96
2
65
1
227
不満…

iPhone6SなんですけどクリップボックスからYouTubeのアプリに飛んでしまう 右上になんか出て来て押せばできるみたいだけどそれも出て来ない… この不具合どうにかして欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いね

有料でも良いから広告消せる機能つけて欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お願い!!

アプリ起動してなくても、聴けるようになりたいです!!他のアプリを使用しながら音楽が聴けるようにお願いします!( i _ i )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最近音がとぎれとぎれになったり、再生されなかったりするのですが、曲の量が多いとそうなるのでしょうか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

つかいやす

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhone Xに対応してない?と思いましたが

iPhone Xでは動画再生画面が(ホームバーを避けて表示されるので)かなり小さくなってしまいます が、簡単にカメラロールに保存できるのですね! すごく助かってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よかったです

とても良いです。 mp3変換できるノコレ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

頼む

iPhoneXだとダウンロードできないので改善してほしいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

1番お気に入りの音楽アプリ

とても使い易く重宝しており、スマホのアップデートに対応してくれるので、一番長く使い続けている音楽アプリです。 早速のご回答本当にありがとうございました。バックグランド再生出来ました‼︎ 最高です♪ 新機能をずっとチェックしておらず、宝の持ち腐れでした。ヘルプページが充実している事や、カメラロールに動画を保存出来る機能など、気付いていなかったです…お恥ずかしい。今迄以上にヘビーユーズします! サポートが手厚く安心です。 ↓回答を頂く前のレビュー 欲を言えば、曲を聴きながら、他のアプリで作業出来るようになったら、私にとって最強の音楽アプリです。 (今日急に「ファイルを開けません」というダイアログが出て曲が聴けなくなり焦ったのですが、iPhoneを再起動したら直りました。 もし同じような症状が出た方がいらっしゃったら、試してみて下さい。)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

youtube

YouTubeをいれててもYouTubeをクリップボックスで開けるようにしてほしいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お願い致します

ニコニコ動画の動画を保存すると再生した時に途中で止まってしまいます。早急な対応をお願い致します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クリック ボックス

解りやすいのかわかりづらいのかいまいち?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どう考えても良アプリ

操作方法わからんとかYouTube開いちゃうとか言ってる人はちゃんと調べたのか? YouTube開かなくすることはできるし、バックグラウンドで再生できるようにすることだってできる。 何も調べずにアプリの評価1とかあり得ない。 他のオフライン処理アプリと比べてもズバ抜けて使いやすい。 ただ、一つ要望があるとするなら、曲の並びがプレイリストと違う点を直して欲しい。 それ以外不満点はない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不明

動画ダウンロードして再生押してもフリーズしてる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

連続再生されません。

iosを最新のにしてからクリップボックス内の音楽が続けて再生されません。前なら一曲終わるたびに続けて次の音楽が再生されてたのに今は一曲終わると止まっていちいち操作しないと流れません。どうすればいいでしょうか。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わからない

CLIP BOXからTwitterを検索しても、動画が再生されずただの画像になってしまいます。Twitterのページも他の人とバージョンが違っています。どうすれば良いのでしょうか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhone X非対応

だったので消した

このレビューは参考になりましたか? 0 0

realy?に行かない

クリップの仕方は前と変えてないのに急に保存できなくなることがある。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

オフラインで音楽が聴けるからいいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前は動いたのに

保存ができなくなっているのは、アプリの不具合なのか。それとも他の問題があるのか。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る