明治手作りチョコレシピ

明治手作りチョコレシピ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

明治ミルクチョコレートを使った、200以上のスイーツレシピ!

バレンタイン、ハロウィンなど季節のおすすめレシピ特集あり

難易度別、お菓子のタイプ別にレシピを検索できる

3.5

(24)

2078

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.5

24件のレビュー

5
9
4
5
3
4
2
1
1
5
参考になった順
いい!

つくれる〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんで?

リッチ抹茶チョコを使ったガトーショコラのレシピをお気に入りにしていたのになくなっていた。しかもメニュー上からなくなっていたのでショック。 元に戻してほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良かよか😁

いーやん✨

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぢ、やばい❤️

これ見て作ったら、牛丼がつくれました! やっぱりチョコより牛丼でしょ^o^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリが開かない

アプリが起動しない。iPhone5の時は見れた。 iPhone6では見られない バレンタインデーに、これ見て作りたかった。去年は スプーンに乗せるやつ作って 大変好評だった。 来年まで何とか見られる様にしてください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はぁ??

ちゃんとしなさいよ明治〜アプリにする必要無くね?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

ふと気が向いた時に必要な材料と道具が分かって気軽にトライできそう!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりやすい!

最近このアプリを取らせてもらったのですが、とても見やすくて分かりやすくて、お菓子作り失敗しなくなりました!もっと増やして欲しいです\( ˆoˆ )/

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ほんまに公式ですか?

レシピ用語集が間違いだらけです 問い合わせするところはないんですか 計量スプーン→計量カップの写真 計量カップ→明治レシピ用語集よりパレットナイフと同じ写真 コーンシロップ→計量スプーンの写真 何度も問い合わせしようと思いましたが対応するところがなく公式アプリとは思えないですね ほんとは星1つもつけたくないですね 分量も多すぎですし一体何人分作らそうとしてるのですか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うぇぇぇ‼︎Σ(・□・;)

レシピ自体は、めっちゃ便利だと思うけど… なんか、すぐ落ちちゃうんですよ… 落ちてもイライラしない人には、おすすめです!笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すぐ落ちる

すぐ落ちるのどーにかしてほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

‥_| ̄|○

すぐに、落ちます‥ 改善してほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

😑😑😑

すぐに強制終了されるから嫌だ 改善してほしい笑 でもそれ以外は良い☺️👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なおしてください!

iOS8にしたら、デコチョコの作品リストが見れなくなってしまいました。 早急に、対応お願いします! あとは、とってもおいしそうなレシピで気に入ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利。

レシピもたくさんあってとても便利なのですが、頻繁に落ちてしまうのでそこの改善お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イイです!でも…

とても便利でいつも使ってます! でも最近かなり頻繁に落ちます… そこだけ改善してもらえたら嬉しいです(^ ^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

まあいんじゃね?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マジ

いいとおもう\(^o^)/

このレビューは参考になりましたか? 0 0

˶ඕ॔ ⌔ ඕ॔˶ 梨汁ぶしゃー==͟͟͞͞

毎年バレンタインには必ず見ます<3

このレビューは参考になりましたか? 0 0

初めて作る人にオススメ!

動画がのってあるから作るのが簡単!😸😸😸👽👽

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る