写真で見つかるNo.1カフェアプリ - CafeSnap

写真で見つかるNo.1カフェアプリ - CafeSnap

価格:無料 iPhone/iPadに対応

みんなの写真投稿で、カフェの最新情報をキャッチ

多彩な条件でカフェをラクラク検索!

ジャンル別でもこだわりカフェを検索できる

5.0

(10)

933

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

5.0

10件のレビュー

5
10
4
0
3
0
2
0
1
0
参考になった順
good👍

インスタみたいに長い感想は書けないけど、お店の料理、雰囲気の写真が見れるのが良い! 検索機能では、現在地周辺のカフェも探せるから、ちょっと時間が空いた時に近くのオシャレなカフェがすぐ探せて便利☕️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カフェを訪ねるのが、よりいっそう楽しくなる。

カフェを訪ねるのが、よりいっそう楽しくなる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

みんなの写真が

可愛いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カフェ情報満載です

人気のカフェや店の雰囲気などが分かるので重宝してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カフェ写真たくさん !

かなり写真が豊富なので、迷ったときの参考になります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

カフェ好きには良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい!

写真も作りもキレイでよいですね。 出先でカフェ探しが楽しくなりまーす!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

かなり便利

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごくいい!

インスタの人から教えてもらってダウンロードしました。カフェ好きのオススメから、自分好みのカフェがすぐ見つかっていい!お店リストがつくれて、いざという時にすぐ行けるのが便利!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る