QRコードリーダー バーコード・QRコード読み取りとQRこーど(きゅーあーるこーど)作成アプリ

QRコードリーダー バーコード・QRコード読み取りとQRこーど(きゅーあーるこーど)作成アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

QR読み取りを誰にでも簡単にできる!

読み取れば瞬時に表示!画面の保存も!

バーコードも読めるので価格比較もできる!

0.0

(0)

1296

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

ニュース

かざすだけで素早く読み込める♪ "QRコードリーダー"

かざすだけで素早く読み込める♪ "QRコードリーダー"

起動するとすぐにカメラ画面になり、使いたい時にさっと読み込めるQRコードリーダーアプリをご存知ですか!? 「QRコードリーダー」は、スキャンしたらすぐにページが表示されるので、クーポンやシリアルコードなどをもたもたせずにスマートに準備することができるんです!読み込むときは斜めになっていても瞬時に読み込みが可能d(*゚∀゚*)スキャン時の音や振動のアリ・ナシも設定から選択できます!さらにバーコードの読み込みもできちゃうんです!読み込んだ後はgoogleやAmazon、楽天市場・価格.comでスムーズに商品詳細を調べることができますよφ(..)メモメモ読み込んだ履歴はページのキャプチャで保存してくれるので、スキャンしておいてあとで確認したい時にとっても分かりやすいです♪ 通知センターから履歴にアクセスできるのも便利でいいですね~(・∀・)イイネ! このアプリを使ってバーコードもQRコードもスマートに使いこなしてはいかがでしょうか(^_-)-☆QRコードリーダー – 無料でシンプルなバーコード・QRコード読み取りアプリ -/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:meisa)

2015-10-11 19:00

ストア情報

おかげさまで100万ダウンロード!
誰でも簡単に使える無料のQRコード・バーコードの高速読み取りアプリです。
アプリが起動するとすぐにカメラが起動し、QRコードにかざすだけで瞬時に読み取り、アプリ内で表示します。
フォトアルバムからのQRコードの読み取りにも対応しています。
読み取ったURLはアプリ内ブラウザではなく、Safariで開くこともできます。

アプリ内プラウザではクーポンやシリアルコードなど、覚えておきたい画面を無音でキャプチャして端末内のフォトアルバムに写真保存できます!

読み取ったURLはアプリ内ブラウザではなく、Safariで開くこともできます!

アプリ内プラウザではクーポンやシリアルコードなど、覚えておきたい画面を無音でキャプチャして端末内のフォトアルバムに写真保存できます!

■読み取り履歴
直感的に分かりやすいスクリーンショットで履歴が最大100件残せます。

■バーコードリーダー
バーコード(JANコード)の読み取りに対応しています。バーコードを読み込んだ後はgoogle、Amazon、楽天市場、価格.comで商品を検索することができますので、値段の比較にご利用ください。

■QRコード作成
好きなテキストやlink情報を入力してQRコードを作成することができます。作成したQRコードは保存したり、FacebookやTwitterで共有もできます。

■通知センターウィジェット
通知センターウィジェットからキューアールコードの読み取り履歴に簡単にアクセスできます。

■URLスキーム起動
URLスキームからQRコードリーダーを起動できます。
本アプリのURLスキームは「simpleqr://」です。

QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。

バージョン4.5.4の新機能

いつもQRコードリーダーをご利用いただきありがとうございます!
今回の修正では内部処理を改善しました。
引き続きご利用よろしくお願いいたします。

上部へ戻る