dブック マイ本棚

dブック マイ本棚

価格:無料 iPhone/iPadに対応

マンガから実用書まで豊富な品揃え

マイ本棚機能が便利

NTTドコモのアプリなので安心

1.8

(13)

1259

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.8

13件のレビュー

5
0
4
1
3
3
2
1
1
8
参考になった順
ダメでした。

最近まで私はそんなに悪くないです。と評価しておりました。 チョイチョイ不具合は出るけどdブックのお問い合わせにメールして3〜4日して返事があり、今まではそれで無事解決していました。 保存したファイルが破損〜、めのメッセージも出たけど、問い合わせして、やり方教えてもらったらアプリの再ダウンロードしなくても解決しました。 まとめてダウンロードを使うと全ての本が開かなくなってスマホの再起動が必要になることがあります。 これを質問したら、来ました。 みなさんのおっしゃる通り。 アプリをアンインストールして、再ダウンロードして下さい。の返事。 本当にゴミアプリですね。 開発者の姿勢が見て取れます。 大企業の、殿様商売。 使い慣れて大量に購入してあるだけにはらだたしい。 不具合を報告して上げてるんだから、至急原因を調べて改善を試みますの返事が欲しかった。改善する気が全くない!

このレビューは参考になりましたか? 1 0

ダメダメ

フォントや背景色を変えられない、栞は二箇所のみ。 非常に使い辛いリーダーです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はぁ?

読みにくいわ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

絶対に使用を避けるべき。

フォントや文字色、背景色の調整機能が無い貧弱リーダー。対応形式もdブックで購入したもののみで機能を限定しているのに『作品が更新されているか、ファイルが破損しています。』が頻繁に表示され、一切の閲覧が出来なくなる。『保存したファイルを削除してから再ダウンロードしてください』と表示されますが、削 除 で き ま せ ん !他の方が書かれてるように、アプリごと削除して全てダウンロードし直せということですが、馬 鹿 で す か ?削除して見せてくださいよ、機能として備わってないのにどう削除するんですかねぇ(笑)購入済みの書籍が読めなくなるのはサービスの致命的な瑕疵です。適切なエラー文言と共に速やかな修正を求めます(既に何年も放置されてますが…)。ちゃんと『ゴミアプリで済みません。私達の開発力ではどうしようもないので再インストールをお願いいたします。本当に申し訳ありません。』くらい表示しろ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダメだ

文字が小さくて読めない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い易いですよ!

アプリが落ちたり読めない!って言ってる方々もチラホラ居る見たいですが キャリアの容量が足りないとかバックグラウンド作業で容量足りてないとかが大体だと思います 私の場合は読む時以外アプリを削除してありますのでアプリの現在容量を鑑みて不必要なアプリを削除してバックグラウンドをタスクキルして 本来の容量に戻してから再ダウンロードをして起動しております そもそも低ギガのキャリアだと全然容量が足りないので何時もこう言う感じで使うモノだけにしてます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダメだ、これ

いちいち通知で表示される。 off機能なく仕事場 に持って行けない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

そんなに

私はそんなに悪くないです。 チョイチョイ不具合は出るけどdブックのお問い合わせにメールして3〜4日して返事があり、今の所それで無事解決しています。 本棚の整理がしたい。 本の表紙に色分けマークが付けれて、お気に入りとか、カスとか、途中まで買って止めたとか見てわかるようにしたい。 星いくつとか付けて、星の数順に並べれるとかでも。 本棚の整理に今後は期待します。 本が多くなって探しにくくなってきました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ありゃ?

パスワード機能が、無いんですけど… どなたかご存じだったら、教えてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

別に

何十冊と買うわけでもないし、本当に欲しい本は現物も買う。 幸いコンテンツが消えたり強制終了はまだ体験したことないので必要十分な性能。 コンテンツ多いし読めればいい人はこれでいいのでは? 不満を挙げれば ・いちいちSafari開いて買いに行くのめんどくさい。アプリ内課金で買えないのか ・ページの早送りがめんどい。タップ連打でできないのか ・アイコンかけてる ・本によって動作変わるのやめて欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダメでした。

最近まで私はそんなに悪くないです。と評価しておりました。 チョイチョイ不具合は出るけどdブックのお問い合わせにメールして3〜4日して返事があり、今まではそれで無事解決していました。 保存したファイルが破損〜、めのメッセージも出たけど、問い合わせして、やり方教えてもらったらアプリの再ダウンロードしなくても解決しました。 まとめてダウンロードを使うと全ての本が開かなくなってスマホの再起動が必要になることがあります。 これを質問したら、来ました。 みなさんのおっしゃる通り。 アプリをアンインストールして、再ダウンロードして下さい。の返事。 開発者の姿勢が見て取れます。 使い慣れて大量に購入してあるだけにはらだたしい。 不具合を報告してるんだから、至急原因を調べて改善を試みますの返事が欲しかった。改善する気が全くない!

このレビューは参考になりましたか? 0 1

そんなに

私はそんなに悪くないです。 チョイチョイ不具合は出るけどdブックのお問い合わせにメールして3〜4日して返事があり、今の所それで無事解決しています。 保存したファイルが破損〜、めのメッセージも出たけど、問い合わせして、やり方教えてもらったらアプリの再ダウンロードしなくても解決しました。 でもこれ出るのを早く治して欲しいですよね。 時々開かなくなってスマホの再起動で直るのもあります。 確かに不具合が多い、かな。 本棚の整理がしたい。 本の表紙に色分けマークが付けれるとか。 星いくつとか付けて、星の数順に並べれるとかでも。 本棚の整理に今後は期待します。 本が多くなって探しにくくなってきました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る