「脱・三日坊主」始めて続く ダイエットフィットネスアプリ - Start fit

「脱・三日坊主」始めて続く ダイエットフィットネスアプリ - Start fit

価格:無料 iPhone/iPadに対応

プロ慣習のプログラムで運動習慣を身に付ける!

行動科学の観点より運動スケジュールを設計

3Dアニメガイドで運動をわかりやすく指導!

3.6

(806)

893

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.6

806件のレビュー

5
212
4
198
3
275
2
81
1
40
参考になった順
途中経過

通知が毎日きていいと思う。 メニューを増やして欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めちゃくちゃいい

三日坊主なりませんでした!!ʕʘ‿ʘʔ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通

トレーニングの数をもっと増やしてほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

数をもう少し。

もう少し、内容を増やして欲しいな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

1

トレーニングの数が少ない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ありがとう

惜しい感じのアプリ。もう一捻りほしい。シンプルさは素敵です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スポーツ

メニューを増やして欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

種類

筋トレの種類を増やして欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

数がすくない

トレーニングの種類を増やしてほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

よい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

軽くしんどい

自分のペースで進められて良い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

三日坊主にならずに済みそう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

頑張ります

これは長続きしてます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

んー

続けているけど、もっと痩せそうな種類のを増やして欲しい これじゃ筋トレ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ビックさん

すごくいい👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

続けられます

3日坊主の私でも飽きずにちょこちょこやれます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなかいいと思う

なかなかいいと思われる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る