基礎体温グラフ・カレンダーで排卵日、生理日を予測:Eggy  ~妊娠のために生理周期を記録する不妊ツール

基礎体温グラフ・カレンダーで排卵日、生理日を予測:Eggy ~妊娠のために生理周期を記録する不妊ツール

価格:無料 iPhone/iPadに対応

生理の期間や、排卵日を予測してお知らせしてくれる

排卵日、生理日をグラフ化してプリントアウト可能

様々な女性の悩みを他のユーザーに相談できる

4.2

(154)

1191

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.2

154件のレビュー

5
72
4
55
3
14
2
8
1
5
参考になった順
アップデートのたびに

アップデートのたびにグラフのアイコンがリセットされます!いちいち直すのが面倒なのですが!それができないならアップデートしないでほしいです。グラフの線よりよっぽどアイコンのほうが大事です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

妊活広場復活してほしい

グラフが見やすくて妊活中は利用していました。妊娠してからは妊娠モードに切り替えて何週目かの確認をしていました。妊活広場でも質問したり他の方の質問を覗いたり、とても参考になりました。妊活広場の復活をお願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

無駄がない。シンプルで見やすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

使いやすいです‼︎ いつも参考にしてます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

デーアが保存できなくなった

2014年から使い始め、妊娠のデータ管理に重宝していました。最近突然アプリを開くたびに1日分のデータが削除されて行くようになりました。改善されないので使うのをやめました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

分かりやすい

妊活してないのでその点は分かりませんが、一目で次の生理予定日が分かりやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

愛用中

だけれど記録したはずのものが時々消えてるような...。あれ?ってことがある。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です

使いやすいしグラフも見やすい。情報交換の場もあるし良いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいい

体温表やカレンダーがとても使いやすいです。コメントを書いたりアイコンがあるのも👍 情報収集のために使っていた妊活広場が閉鎖したことがショック…再開を待ってます…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

グラフなどは分かりやすくて いいのですが質問の投稿が出来ません(;_;)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで良い

通知もなく使いたい時に使いたいからシンプルで良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

グラフ表示の不具合

iPhone7に機種変更して復元してから、グラフにハートが表示されなくなった。設定で表示するにしてもカレンダーにしか反映されない。気に入って利用していたので、残念。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで使いやすい

余計な機能がなく、必要な機能だけあった使いやすい。 細かいところだと体温の入力時、36まで打つと自動的に小数点が入るところも、朝眠い時間に使うこちらとしては有難い。 ずっと使って行きたい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使える

シンプルなので使い勝手が良い。 記録もしやすい。 なので続けられる。 思ってたより優秀アプリ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いアプリ

色々とアプリを試してましたが、一目で見やすくバツグンに良いp(^_^)q

このレビューは参考になりましたか? 0 0

デザイン以外

使いやすく、機能も充分です。 ただ、全体的にデザインが野暮ったく感じるので、もっと洗練されれば嬉しいです。 また、iPhoneのヘルスケア→リプロダクティブヘルスへの同期ができればと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

必要な機能はそろっている

排卵、生理予定日の計算やカレンダーなど、必要な機能が揃っていて便利。 書いたメモは、わざわざ日にちをタップせずにカレンダーで一覧できるところも良い。 ユーザー登録も必要なし。 可愛さはありませんが、とても満足。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

妊活広場は有料にしたら良いと思う

とても使いやすくて機能も充実していて良い。妊活に最適で最高のアプリ。妊活広場は情報収集できてとたも参考になっていたので、有料にしたら荒れるのを防げるのでは?と思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カレンダーが見やすい

基礎体温やらメモやら何やらがカレンダーで一望できるので使い勝手が良いです。 ですが、過去スレすら見られない「妊活広場」は大変邪魔なので、下部メニューから早く消してほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

リズムノートから乗り換えを検討中

リズムノートのサービスが2017年12月で終了とのことで、似た様な使いやすいアプリを探していてこちらを見つけました。 色合いがあんまり可愛くないのが残念ですが、ごちゃごちゃしたコラムなどもなく、シンプルで使いやすいです。 生理日やお薬などのアイコンの色や種類がもう少し増えて(痛みや気持ちを表す様なアイコンも欲しいです)、グラフに表示する順番を好きに変えられたらもっと便利だなと思いました。 あとは、体温を入力する時文字が小さかったり、最初に勝手に「3」が表示されていて続きを入力するというのが案外不便なので、改善を希望します。 今後にとても期待しているアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る