ママびより/妊娠〜出産まで毎日安心をお届け

ママびより/妊娠〜出産まで毎日安心をお届け

価格:無料 iPhone/iPadに対応

妊娠中の大切な思い出をしっかり記録できる

現在のおなかの赤ちゃんの状態を勉強できる

心配なことがあれば同じ境遇のママたちに相談できる

4.9

(332)

2114

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.9

332件のレビュー

5
315
4
16
3
1
2
0
1
0
参考になった順
使いやすくてみやすい。

イラストとかでわかりやすいし、全体的に見やすかったです。(*^^*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

パパと

パパとつなぐ機能があり パパも産まれるまでの注意点など わかりやすく2人で楽しんで 使っています!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

予定日まで近いけど

初産なのでいろんな情報がほしいので入れました! イラストが柔らかくてすきです。 検診日が書き込めるのもいい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日の楽しみ♪

赤ちゃんの様子がわかったり、他のママさんの体験談などを共感したり勉強になるな〜と読ませていただいてます! アプリを開くのが毎日の日課で楽しみです♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

2人目も利用♡

1人目妊娠初期から利用しています♡ 赤ちゃんの状態やままへの影響などがわかりやすく説明されています! ママ友もできました! 妊娠中とても心強いアプリでした♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しみ

赤ちゃんの成長が分かりやすくて読むのを楽しみにしてます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすい^_^

今お腹にいる赤ちゃんがどのくらいの大きさなのかがすぐに分かるし、どんな成長時期なのか分かってとても面白い。 妊娠中て不安なので、ママ友とか同じ状況の人の投稿とかみてとても共感できる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日使ってます

少しずつお腹の中で成長していく赤ちゃんの様子が分かって勉強になる!毎日、赤ちゃん今はこんな感じかな〜と想像しながら読んでます。同じ週数の体験談がすごい参考になる😳

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい(o^^o)!!

イラストの可愛く、検診の予定や日記など入力できるカレンダーもあり、使いやすいです(^^)ノ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い

イラストは可愛いし、情報量が多くて色々勉強になる(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛らしくて使いやすい!

全体のカラーが可愛らしくて、毎日使うのが楽しいアプリです。周期に合わせた情報や体験談が読めるのもいいし、お友達も探せます。日記や予定を記入出来るのも楽しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日見るのが楽しみです☆

いろいろアプリはあるけれど、このアプリは毎日見るのが楽しみです。 赤ちゃんの一言がカワイイし、絵も可愛い。 週数に合わせて赤ちゃんの言葉も変わるの し、今日はなんて話しかけてくれるのかな〜って楽しみにしてます。 また、毎日いろいろな事を教えてくれるし、先輩ママの声が主に載っているので、とても参考になります。 妊娠中は何かと不安になることもありますが、このアプリでたくさんのママの声を読むと、少しでも不安が取り除かれますし、みんな同じような気持ちになって、それを乗り越えて出産を迎えてるんだなと思うと、自分も頑張ろう、大丈夫って言う気持ちになれます。 また、パパバージョンもあって、夫がまたページを教えてくれたり、パパからの一言もあったり、夫もいろいろ勉強してくれるので、それも良かったです。 とにかく、これはオススメします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

昔使ってて

名前の変わる前産んだ子の時に良く使ってました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつもみてます!

同じ週数のママの記事が読めて、励みになります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

成長が楽しいです

二人目妊娠中です! 一人目の時から使わせていただいてます パパと一緒にこのアプリを見て 今赤ちゃんこんな事思ってるんやなとか 微笑ましい会話をさせていただいてます(´・ω・`) 夫婦の会話にもなるし赤ちゃんへの愛情もどんどん上がっています(о´∀`о)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とっても便利

使い方が簡単で検診予定や気になったことを日記として残せるのでとても便利です。参考になる体験談もたくさんあってGood!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいくて使いやすいアプリです!

全体的にやわらかく、かわいくて使いやすいです。 色合いも好きだし、情報も役に立つのでこれからも使っていきたいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ためになる

お腹の赤ちゃんが今どれ位の大きさなのか、どんな状態かがすぐにわかるので安心できます!妊娠や今後の育児に関する情報も豊富なので活用していきたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

パパと共有出来る

パパモードもあるので、夫婦で今の赤ちゃんの成長具合を共有出来て良いです。体験談など読み物もたくさんあっていいのですが、読み込みが遅かったり同じ投稿が連続して表示されたりと、重いので読みづらいことがあります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ベビーちゃんが

毎週違う言葉をいくつか呟いてくれるのですが、それがとっても可愛くてキュンキュン!!(^-^)ついつい自分のお腹の子とリンクさせちゃいます! 赤ちゃんの推定の大きさなどが乗っているので、毎日チェックするのが楽しみです(^-^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る