視力チェック

視力チェック

価格:無料 iPhone/iPadに対応

自分のスマートフォンで視力の検査ができる

0.02から最高2.0までの視力チェックができる

パソコンを良く使う人は視力が悪くなっていないかチェックできる

2.4

(17)

1648

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.4

17件のレビュー

5
2
4
2
3
3
2
4
1
6
参考になった順
正確じゃない

自分の視力は左0.3 右 0.4の はずですが、視力1.0になりました 全く当てになりません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

遊び

手で持てる距離で測れる数値は1.2くらいまで 遊び程度にはいいのかも

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミ

0.01以下の俺が0.3になってしまいました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

しりょく

1、0まであって0、2だったこれおかしい😥

このレビューは参考になりましたか? 0 0

押せない

視力いいから遠くからやったら届かなかった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

good!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁ

正解したらそれでOKなので見えなくても勘で押したら結果1.0でした。 すぐできる簡単な検査なのでこんなもんですかね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

本当は0.3なのに、1.0だった… あんまり楽しくないから、ミニゲームつけたら? それに、すぐ結果出すから、うーんって思う。 でも、正解すると 気持ちいいから星一個プラス

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わからないです。💬

このレビューは参考になりましたか? 0 0

当てにならない

両目で0.7以下のはずなのに片目1.0だった。50cmだと近すぎる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

一応…いいかも知れないけど… これは、誰かに携帯を持ってもらって 離れて見る奴かな?結果が変。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

もっと正確な視力のデータがでるようにしてほしい。 アプデに期待!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

意味あんの?

全然意味ない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

微妙

メガネを外しても裸眼でも0.8という結果になりました 本来なら裸眼で0.3以下です 50cm程度の距離だと近すぎるのでは

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

とっても簡単に視力が測れて面白いです。なかなか大人になると視力を測る機会も少なくなってくるので丁度良い。最近仕事でパソコンばかり見ているのでチョット視力が悪くなってきたんじゃないかと心配だったので、このアプリで視力検査できて大満足です。他の人にも試して見ます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

閃いた!

鏡を使えば1人で最大2.0ができる!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ただの自己満足アプリ

全く本来の測定値とは違います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る