ストレッチSworkit

ストレッチSworkit

価格:無料 iPhone/iPadに対応

専門のトレーナーが動画でワークアウトを教えてくれる

全身、頭から先、ティラピスの3コースを用意

お気に入りのBGMを選択することもできる

4.8

(24)

580

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.8

24件のレビュー

5
18
4
6
3
0
2
0
1
0
参考になった順
わかりやすい

ストレッチのポーズがわかりやすいので続けられます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

役立たせたい。。。

毎日続けられたらイイな・・・

このレビューは参考になりましたか? 0 0

習慣にしたい

動画でわかりやすいし、続けられそうだなと思いました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

分かりやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

がんばって継続したいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

手軽で♪

無料でここまでやらたら充分かと♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいです!

とても続けやすくて楽しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高に使いやすい

いままでのアプリより かなり良くて、なんか続けれる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

続けられそう

時間が5分から設定できるのでメニューを考えることなく続けられるのがいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い!

凄く気に入りました!続けられるよう頑張ろ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

色々なストレッチとピラティスもある!

色々なアプリを試しましたが、このアプリは動画がとても綺麗で、かつ、動画を見ながら続けられます。 また、ストレッチにも色々な種類があり、例えば「ストレッチ」「カーディオ」「強(筋トレに近い)」「ヨガ」もあります。 また、ピラティスもあります! 更に自分でカスタムできる「カスタムワークアウト」もあります。 これはとても良いですよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!!!!

楽しい!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

映像もあるんで分かりやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

分かりやすい

動画が流れて出来るので、やりやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいかんじ!

わかりやすいし、続けやすいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい運動

毎日、使っています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

続けやすそう

動きがわかりやすく、時間を決めてできるのでいいかも

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい!

カロリー出てくるから、いい感じ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

分かりやすい

動画なのでストレッチの仕方がよく分かる。5分から始められるので時間がないときでも出来る。続けられそう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

分かり易いですね

音声に従ってのストレッチなので…知識なくても行けちゃいますね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る