赤ちゃん名づけ No.1 400万人の妊婦さん利用の子供命名

赤ちゃん名づけ No.1 400万人の妊婦さん利用の子供命名

価格:無料 iPhone/iPadに対応

赤ちゃんの名前をつけるのにとっても参考になる

イメージや画数をみてオススメの名前を教えてくれる

お気に入りの名前をメモしたり成長の記録が残せる

4.8

(32)

1650

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.8

32件のレビュー

5
25
4
6
3
1
2
0
1
0
参考になった順
参考になる!

夫婦で名前を決めるのに参考にさせてもらっています!どうしても診断結果を気にしちゃいますが(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めっちゃ助かった!

何と言っても、苗字から相性のいい名前一覧を出してくれるのがすごくすごく助かります!! 私みたいにつけたい名前がない人からすると候補が広がり探すのが楽しくて仕方ありませんでした!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やきつあらすらわまな

からやえつたくぃ」とま、、て*9の4(4〒…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

わかりやすいです(ぴんきー)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使うべし

わかりやすくて名前つける参考になる 検索しやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

参考になりました

3人目の名付けに苦戦していましたが、空き時間や、寝る前などアプリで手軽にできて助かりました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

候補がたくさんあって参考になる

便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レビュー

とても分かり易いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

考えてる名前の字画がすぐに出ておいて

このレビューは参考になりましたか? 0 0

参考になります!

名字と相性の良い名前を探せる機能が便利で、画数も出て来るのが良いです。 表示される名前も、自分では思いつかなかったものも多く、参考になります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たくさん候補があって探しやすい

名字と合わせて名前が表示されるので、イメージしやすい! nontaro

このレビューは参考になりましたか? 0 0

miou

名前入力したら画数で悪かったり良かったりするのがすぐ見れるからとても使いやすいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい(^^)

相性の良い漢字や、入れたい漢字での検索ができて分かりやすいし、皆んなが付けた名前や由来なども参考になります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良かった♪

検索もしやすく自分が良いと思った名前の画数なども診断してくれるから便利!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

みー

画数での診断がすぐ出るからよかった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすい。

デザインも可愛く、見やすかったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

名前の検索がしやすかった♬

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

わかりやすくて良い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

診断の候補、相性など分かりやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る