癒しの環境音で・快眠・集中・リラックス!

癒しの環境音で・快眠・集中・リラックス!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

さまざまな自然の環境音楽で癒される

いろいろな環境の音楽を自分好みに組み合わせ可能

リラックスしたい時や深い眠りにつきたい時に使える

4.3

(18)

825

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.3

18件のレビュー

5
9
4
6
3
2
2
1
1
0
参考になった順
いい

使いやすくていい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

癒される

癒される!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ロック多し

ヒグラシの声がよい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お願い

タイマーの機能を追加して欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

評価

良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

a

勉強のお供に是非

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです。

音もよく、これ聴くと気待ちが安らぎすぐ寝ちゃいます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPad対応頼む!

iPadに対応して欲しいです。 あと、タイマーがあれば就寝時にも使えるのにと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

( *˙ω˙*)و グッ!

いい感じ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音がいい

色々DLして試してみた中で、音質がいいので安心して聴ける。操作・デザインもスマートで扱いやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音は悪くないが・・・

タイマー機能が全く無いので自動オフにできない為超不便。 寝る前には聞けない。 鳴らしっ放しで寝たら、夜中にうるさくて目が覚めて翌日目覚めが悪かった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おすすめ

サンプリングの音質は良いと思います。一点残念なところは、繰り返される音源の継ぎ目がはっきり分かり、不自然さを感じます。音源の始まりと終わりを同じような音色にして自然に連続的に聞こえるようにしていただければ最高です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

癒されます。

心が落ち着きます(`・ω・´)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイマー機能があれば

星5つなんだけどなぁ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音の組み合わせ

いろんな音の組み合わせが出来るので気に入りました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気持ちが、落ち着く

穏やかな気持ちになって眠れます 有難うございます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

んー。

自動offも付いてたらGoodだね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音が良いです

どうしても音が切れる瞬間があってそこが気になります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る