ペタット カレンダー かわいい人気のスケジュール帳アプリ

ペタット カレンダー かわいい人気のスケジュール帳アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

300種類のスタンプをペタッと貼って楽しむカレンダー

アラーム機能がついて、予定忘れを防止!

写真を保存して、日記張としても使える!

4.6

(201)

1628

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.6

201件のレビュー

5
138
4
50
3
7
2
4
1
2
参考になった順
気に入ってます♪

時々?フリーズして全く動かず使えなくなると非常に困るけど…今のところは★5個で。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つかいやすくて

重宝してますが、 スタンプふやしてほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても役にたつ

以前のアプリより使いやすい😰親切さが伝わってくる🤗

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スケジュール

最高❣️ 役に立ってます😆⤴️⤴️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い!使いやすい!

シフトの時間がバラバラなので、数字のスタンプで出勤時間をペタッと出来るのがとても便利! アイコンもたくさんあって使いやすいです! 贅沢言うなら、ベースのカレンダーが見飽きてしまったので透かしで月々のイラストが入ってると可愛いなぁと思いました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいし

可愛いスタンプがあるので分かりやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い

使いやすいし可愛いから予定を書くのが楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいと思う

使いやすい、可愛い、楽しい。だから、いいと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

日記

色分けできたらいいな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お気に入り

使いやすくて、とても良いですね〜(≧∇≦)可愛いしスタンプで管理が出来て重宝してます( ^ω^ ) とても気に入ってます( ´ ▽ ` )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利!!

使いやすくて便利!すぐに予定が書き込めてスケジュール管理が簡単!今年は手帳買いませんでした。このアプリだけで充分です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすくてお気に入り♥

予定のある所にスタンプを押すのですが、そのスタンプも可愛くてバリエーションも多いので楽しめます! また、カレンダー自体も可愛いので女子って感じがします笑笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ママさんにも…

スタンプも たくさん増えて スケジュール管理が スムーズにできます。約4年くらい利用させてもらっていますが ますます使いやすくなっています。近くが見えずらくなった方でも スタンプなので 分かりやすいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

愛用

旅行など連続記入がしたい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全体的に

使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで使いやすいです

簡単で使いやすく、何と言ってもかわいい。気に入ってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ラクラク簡単

可愛くて、スケジュール管理が簡単!スタンプの数が もっと増えると嬉しいです😊

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか…

なかなかな使いやすさ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい!

使いやすい! 飽き性な私が初めて続いてるスケジュールアプリ!便利!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単

簡単でスタンプが豊富なので使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る