授乳ノート-かんたん、便利!毎日続ける授乳・育児記録-

授乳ノート-かんたん、便利!毎日続ける授乳・育児記録-

価格:無料 iPhone/iPadに対応

子育てで忙しい中でも簡単に授乳記録がつけれる

1日の授乳だけでなくオムツの交換の記録も可能

他のユーザーママと交流できるコミュニティもあり

4.8

(389)

1031

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.8

389件のレビュー

5
330
4
50
3
8
2
0
1
1
参考になった順
重宝

ノートでつけてましたが、途中からこちらに切り替え。授乳しながらタッチで記録できるし、とても使いやすいです。もっと早く使えば良かったです。離乳食の記録もできるし、見返して同じメニューが続かない様に調整できるしすごく便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても便利

シンプルで使いやすいです。眠たい夜中もちゃんとつけれるので毎日便利に使わせて貰ってます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良かった

母乳をタイムではかれて、保存できるのは助かると思いました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

産後すぐから使ってます!

紙ベースのほうが見やすいですが、夜中とか眠い時記録出来ません。このアプリだったらボタンを押すだけだし、寝ぼけてても何分吸わせてたとか、いつオムツかえたとかわかるからすごく助かりました。いま8か月ですが、まだまだ手放せません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ほんとに使いやすい!

使い方簡単だし、授乳間隔とかの目安にもなるしとても重宝してます♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいい(*^^*)

使いやすく、とても気に入っています!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単見やすい!

産院でいただいたノートに記入していましたが、このアプリなら片手で操作できるし大変便利です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とっても使いやすく助かっています♬

忘れがちな授乳の時間もこれで解決!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

簡単で使い易くて分かり易いので子供の管理にはとてもいいと思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利!

子供が生まれてからずっと使わせてもらってますが、とても便利で満足しています。 しいて言うなら、体重や身長、体温なども記入できればもっと助かるなーと思います(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とっても便利!

産院で頂いたノートを授乳の度に開いて書いて…を繰り返していたのですが、 このアプリを使い始めてからは授乳後にアプリを起動して記録し、それから一日の終わりにささっとまとめてノートに記入をしています!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

記録、読み返ししやすい!

我が子が生後3ヶ月の頃から使用しています!現在一歳3ヶ月になった今は排便と食事の記録をしているのですが、時間や内容を記載できるのでとても助かります!授乳期には授乳間隔もこちらで把握していました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく便利

出産後からずっと便利に使わせてもらってます。飲ませながらでも片手ですぐ記録開始出来るし、一日の授乳回数なども一目で分かるのが良いです。 母乳やミルク以外の飲み物やおやつの項目も出来たらもっと嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利過ぎアプリ!

今まで日誌につけてましたが、間があくとどちらの胸で授乳してたかよく迷ってました。これならちゃんと記録出来る!助かります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

産まれた日から

使ってます! すっごく便利で手放せません💮

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

簡単!使いやすい!見やすい!の三拍子なのでとても重宝してます!!できれば日記機能も欲しいです☺️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

手書きでノートを使ってたけど、アプリで簡単に記録できる! スリープモードを解除できる機能も嬉しい! シンプルで使いやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

子どもが産まれてからずっと愛用してます。操作が簡単で使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプデ後

授乳中にオムツの記録をすると、計測中の授乳時間が消えてしまいます。 あとは消し忘れアラームでもあればいいなぁ。 →改善されてました。 自由記入はあるけど、沐浴と日記が書けるとすごく良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とっても便利!!

入院中紙で書いていましたが、アプリで管理できると知りさっそくダウンロードしました!操作も簡単で管理しやすく、とても使いやすいです!保育園での連絡帳の記入にも活躍しています!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る