dヒッツ

dヒッツ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

最新曲から懐メロまで幅広く対応!

多彩なプログラムの曲が聴き放題!

視聴も可能で気になる曲をチェックしよう

2.2

(20)

1530

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.2

20件のレビュー

5
0
4
3
3
6
2
3
1
8
参考になった順
いいんだけどなぁ…

( ・∀・) イイネ!でも曲が少ないからvitaで聞いた方が…いえ、ナンデモナ━━━(´・ω・`)━━....イ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

WANIMAの曲増やしてー!

最近の曲のとかもう少し増やして欲しい〜〜(^_^;)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

曲増やして欲しい

backnumberや米津玄師などないのが残念ディズニー。増やして欲しいです。 それ以外はめっちゃいい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhoneX、すぐに落ちる。

一曲聞き終える事ができません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダウンロードできません

アプリの アップデート後 ダウンロードが できません。 何度やっても 現在ダウンロードできませんの 表示が…… アプリ開けないし 曲も聞けない 無料じゃないんだから 何とかしてください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

星5でもええけど………(追記あり)

私は特に今のところ支障はないのでいいですが地味ーに曲数少ないです。セカオワの曲ないのおかしいです。RAGFAIRも無かったけどさすがにオルゴールは酷すぎませんかね… 扱いやすさはピカイチだと思うけど結構前の話になりますが一時期アプリ開いた途端固まって落ちちゃう現象に苛まれました。 アンインストールとインストールを繰り返しても治らないキャッシュ消しても治らない………… フィルタリングアプリもそうでしたが(そこまでひどいとは言わないけど)ワンコイン払うに似合わないアプリだと思います。 容量大きくなるのは仕方ないですがストレージ圧迫するくらいならちゃんとしたアプリ作ってくださいこれじゃあ元も子もないです 追記しますとこれ書き直してる2017年11月中旬くらいからオフライン再生出来なくなったのですが運営さん何考えてるのでしょうか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいけど…

myヒッツに保存できる曲が 10曲/月 で少ないです。 起動するにしても、ページ移るにしても、動作が重すぎます。 改善願います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いらない曲

オルゴール曲は正直聞きません、いりません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ソート機能を!

プレイリストを作るときに追加した順に表示してくれたり、アプリ内の楽曲のみ表示になるとプレイリスト作りやすいのでご検討願います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重すぎ

くっっっっっっそ重い動作が遅い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お願いー!!

米津玄師の曲入れてーー!! 他にも歌付きの曲入れてーー!! iTunesから曲買った方が安いわww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どうして?

アップデートが出来ません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

軽かったのに

なんかすごく重くなった 自分の回線、スペックが問題かと思ったが dの動画系アプリは高画質でも快適に見れるし他のアプリも問題ない 最新機種でも重いんだからdヒッツ側の問題なんだろうね 時間帯もあるかもしれないけど無視できないレベルに重いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

痛すぎる

myヒッツのキャッシュが何もしてないのに消える 改善お願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

……

今までログインして使えていたのに使えなくなっていました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重すぎる(´・・`)

端末に入っているどのアプリよりも起動というか、1つ1つの動作が重いし、それでめちゃくちゃバッテリーが減ってしまう。毎月お金を払ってるので、余計に少しの時間も勿体なく感じてしまう。いつになったら改善されるのでしょうか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音楽豊富だけど

確かに重い、500円の割に1ヶ月10曲はたしかに少ない、でも、プログラムで聴けるからまだいい!新しい曲もすぐ入ってくるから( ー̀дー́)وgood

このレビューは参考になりましたか? 0 0

曲を

B'zの曲とか増やして欲しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

他の方が圧倒的にいい

10曲しかダウンロード出来ないとかありえないし 再生するのもアプリが使いにくすぎる 無料期間終わったら速攻で消すようなアプリですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちすぎです。

落ちすぎ なんで落ちるのか説明してほしい もしくは修正してほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る