NicoBox(ニコボックス)

NicoBox(ニコボックス)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ニコニコ動画専用の音楽プレーヤー!

ボカロ、歌ってみた、などのカテゴリ別に紹介

お気に入り動画はプレイリストに!バックグラウンド再生も可能

2.2

(245)

2482

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.2

245件のレビュー

5
33
4
24
3
30
2
41
1
117
参考になった順
かなり便利だけど

一度に複数の曲をマイリスト間で移動できたらもっといい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

よくできてるApp オフライン再生も便利やな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使える

いいとおもう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

年々使えなくなってる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お問い合わせどこ。

追加した音楽がいくら更新してもオフラインで再生されない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カドカワは消えろ

消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ

このレビューは参考になりましたか? 0 4

どうしたん?

外で聞こうと思って入れた新しい動画が全部「再生されません」か「再生準備中です」になって聞けない。その上再生中なのに勝手に止まる事もある。 前は良かったのにゴミみたいになった。 ちゃんと使える時は重宝してたんで早く改善して下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マイリスコピーについて

投稿者のマイリスコピーすると新しい順に並ぶ。 並び替え出来ないのでスムーズに再生してくれない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいアプリ

運営さん、お願いがあるんですけど、ミュージックリストの更新が行えるようになると嬉しいんですが。。。ニコニコの良音楽を聴けるいいアプリ

このレビューは参考になりましたか? 1 0

もっと評価されるべき

・ニコニコの動画をバックグラウンド再生できる。 ・アカウントを作らなくてもプレイリストを作れる。 ・オフラインでも通信料をかけずに再生できる。(ただし、キャッシュ分の容量が必要) などなど、このアプリはとても有能。 一部のレビュアーの、酷いレビュー(ほぼ暴言に近い、役に立たないレビュー)のせいで不当に評価が低くなっているのが残念。 もっと評価されるべきだ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちる

動画情報のマイリスを押すと必ず落ちるのウザイから早く改善して

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とまる

Wi-Fi環境で使用していたら止まりました。不具合の改善お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

結構いいと思うけれど、再生してる途中でなぜか止まるのをなんとかしてほしいです。 あと、ニコニコみたいに視聴履歴をつけてほしいなーって思ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

夏野だいちらい!

夏野と川上が嫌いなので☆1です

このレビューは参考になりましたか? 0 1

悪いアプリではない

なぜか☆1評価が多いですが、自分は☆1を付けるほど悪いアプリではないと思います。ニコニコ動画の音声のみをオフラインでも聞けるようにするという機能だけで、かなり素晴らしいと思います。曲を保存する手順も簡単で、特に操作に迷うこともありません。ニコニコ内ランキングを閲覧するのも簡単です。ただ、全体的な完成度的に☆5を付ける価値は今のところありません。あと当たり前ですが音質は良いとは言えません。 悪い点としては、全体的にバグが多いことです。アップデートにより「次の曲に行った時に再生が止まる」という事象はやや改善されたように思いますが、未だに継続しています。また、曲再生時にシャッフル再生が有効になっていた場合、シャッフルを無効にしても曲がシャッフルで再生されます。この他にもいくつか面倒なバグがあり、早急な修正を求めます。 あと読み込みが長いです。起動時パッとホームが表示されたりすると良いのですが… また、プレイリストの曲再生時にプレイリストの編集ボタンを押すと曲が停止する仕様はやめて欲しいです。流し続けて下さい。

このレビューは参考になりましたか? 4 0

改悪ばかり

再生までに時間がかかるようになったし、画面消したら曲もとまったり次の曲に勝手にいったりかなり不安定。なんで改悪してんの???

このレビューは参考になりましたか? 1 0

ゴミ

全然再生できない

このレビューは参考になりましたか? 0 1

削除ができないしアプデしたら再生できなくなった

動画の削除が急にできなくなりました。何回やってもエラー表示が出て、電源を入れ直して削除をしてもエラーでできません。低速でもありませんし、Wi-Fiにも問題はありません。どうにかしてください!後アプデしたのにフリーズして曲が再生できません。ホーム画面に戻ってアプリを起動させようとしたらなかなかアプリが立ちません。アプデの意味がないのでは?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

曲聞けない

アプデはよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今のところは良きです

今のところ☆1の評価にするほど悪いところは無いです...今のところは 楽しく使わせていただきます(*´∀`*)

このレビューは参考になりましたか? 1 0

上部へ戻る