ITエンジニア転職求人Swipee(スワイピー)

ITエンジニア転職求人Swipee(スワイピー)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

スワイピーで転職して転職祝い金25万円もらいましょう!

検索不要で、スキマ時間でさくさく仕事探し!

応募や連絡、履歴書などもすべてスマホで完結!

0.0

(0)

643

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

ニュース

効率よく転職したいITエンジニア専用のアプリ!Swipee!

効率よく転職したいITエンジニア専用のアプリ!Swipee!

仕事に追われがちなITエンジニアの方にとって、転職活動の時間をつくるのも大変ですよね。そんな時にピッタリなアプリ『Swipee』をご紹介します!Swipee/無料APPをダウンロードするSwipeeってどんなアプリ?簡単に言ってしまえば、自分のスキルや経歴に合わせて、転職先をマッチングしてくれるアプリです。これなら転職活動の時間が多くつくれない方にもピッタリ♪業種やスキルが細かく設定できる!興味のあるスキルや習得している言語などももちろん設定しておけます!設定可能項目の多さもエンジニア向けならでは!これなら希望にマッチした企業が見つけやすいですね!スワイプして振り分けるだけで簡単!毎日アプリがピックアップしてくれる企業の確認の際も、スワイプするだけで簡単に振り分けが出来ちゃう!通勤の際に手軽に振り分けられるのも便利ですd(>_< )転職が決まるとお祝い金ももらえる!アプリを利用して転職が決まったら、お祝い金ももらえちゃう!アプリ内の各種設定からお祝い金の申請が可能ですので、忘れずに受け取りましょう♪いかがでしたか?スキマ時間で気軽に転職活動が出来るアプリです。興味がある方は、ぜひ利用してみてくださいね!Swipee/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!Photo:写真AC(作成者:Meisa)

2016-05-31 11:00

簡単便利な転職先探し!エンジニアに特化したアプリ「Swipee」

簡単便利な転職先探し!エンジニアに特化したアプリ「Swipee」

転職先を探そうと思ったけれど、時間がなかなか見つからない!そんな忙しいエンジニアの転職に特化した「Swipee」は履歴書作成も応募も便利なアプリです♪まずは簡単な質問に選択式で答えれば、エンジニア求人が勤務地・年収・マッチ率・エンジニアの領域が簡単に表示されます。暇な時間は、興味があるかどうか右と左のスワイプで振り分ければOK!後で気になる求人をじっくり見てみましょう。気になる求人があればさっそく応募してみましょう♪応募後のやり取りは、アプリ内のメッセージでやり取りできるのでストレスも少ないです(*^-^)もちろん応募に必要な履歴書はアプリ内で完結。簡単入力で、ひとつひとつ手書きで書かなくても、使いまわしできますよ!職務経歴書だってアプリ内で作ることができます♪選択式で作成していくので、パパッと作れるのも嬉しいですね(o^∇^o)ノ仕事内容によっては、深夜出勤や激務も強いられることもあるエンジニア職。空いた時間にパパッと転職先を見つけられるのはとっても便利ですね(o≧▽゚)oエンジニア転職Swipee(スワイピー) /無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:Meisa)

2016-03-11 19:00

ストア情報

SwipeeはITエンジニア専用転職求人アプリです。
■求人検索不要!あなたにピッタリな求人をお届け。
■タップで簡単!転職に便利なWEB経歴書。
■求人探し〜応募までアプリで転職を完結。

スキマ時間に求人を探して、転職をスマホで完結させましょう。
SwipeeがITエンジニア転職の「圧倒的効率化」を実現します。
転職のサポートや求人探しはSwipeeにお任せください!

【アプリの特徴】
■豊富な数のITエンジニアに特化した求人をサクサク閲覧出来ます。
興味のある求人をスワイプ1つで簡単にお気に入りにできます。

■興味を自動学習し、使えば使うほど個人に最適化された求人が表示されます。
使い込む事で最高の転職アドバイザーになります。

■簡単にタップしながら、ITエンジニア専用の転職に使えるWEB経歴書が作成できます。
そのままアプリで求人応募ができます。

■アプリ内チャットで採用担当者とやりとりができます。
面接時に聞きそびれた事や不明点の確認もアプリからでOKです。

ご質問やご要望は下記の連絡先までお願い致します。
info@swipee.jp

バージョン1.5.3の新機能

1.5.2バージョンのバグを修正しました

上部へ戻る