【謎解き】ヤミすぎ彼女からのメッセージ

【謎解き】ヤミすぎ彼女からのメッセージ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

病んだ彼女からナゾの問題が送られてくる

問題が解けそうで解けない絶妙なレベル

ナゾが解けたときの爽快感が病み付きになる

3.6

(176)

537

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

動画

noimage

ヤミすぎな彼女から謎のメッセージ!コイツ何言ってんの!?

2016-08-07

レビュー

面白いけど

ふまなん✨

広告うるさい

2016-08-14
タイトル無し

名無しさん

本当に絶妙なレベルのナゾナゾですね。ぱっと見た感じすぐに解けそうと思ってたけど、案外解けなかったりするので悔しくてついついハマってしまった。本当に暇つぶしにはもってこいのアプリ。ただヒントをもらうのに動画を見ないといけないのだけ面倒なので何とかして欲しい。

2016-08-07
答えが…

けっちゃぷりん

Q,31の答えが食パンしかありえないのに回答しても不正解のままです。 『食べると落ち込むものなんだ?』 ヒント1、ショック ヒント2、朝に食べるもの 食パンですよね??

2016-08-07
もっとみる

ストア情報

ヤミすぎ彼女から、謎のメッセージが次々と送られてきた!!
あなたは、この不可解な問題をすべて解く事ができるか?!

▼遊び方▼
ヤミすぎ彼女からの謎のメッセージを、柔軟な発想と想像力で解こう!

▼ポイント▼
・謎のメッセージは全部で100問!徐々に難易度が上がっていくぞ!
・分からない謎は、ヤミすぎ彼女にヒントをもらおう!
・それでも分からない場合は、ヤミすぎミ彼女に内緒で友達に助けてもらおう!
(Twitter、LINE、メールでシェアできます)

バージョン1.2の新機能

一部バグを修正しました。

上部へ戻る