【謎解き】ヤミすぎ彼女からのメッセージ

【謎解き】ヤミすぎ彼女からのメッセージ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

病んだ彼女からナゾの問題が送られてくる

問題が解けそうで解けない絶妙なレベル

ナゾが解けたときの爽快感が病み付きになる

2.8

(56)

352

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.8

56件のレビュー

5
15
4
7
3
7
2
4
1
23
参考になった順
答えが…

Q,31の答えが食パンしかありえないのに回答しても不正解のままです。 『食べると落ち込むものなんだ?』 ヒント1、ショック ヒント2、朝に食べるもの 食パンですよね??

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい。

適度な難易度なので暇つぶしに丁度良いです(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いです

サクサク解けてすっきりします。 問題数も結構あっていいですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たまに

問題が強引。あと次の問題にタップするタイミングで広告が表示されて飛ばされるのはいかがなものかと…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念

すぐ落ちる。 一問目もできない!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いけど

広告うるさい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

星一個も押したくない

めっちゃ何度も落ちて、問題すら解けないんですけど。 マジで、最悪 直して下さい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

おもしろいかと思いとってみたが入ったらすぐ強制終了される

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たまに問題がいじわる

ハイキングをSportsととらえるのは人によって無理だよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念。。。

他のアプリはできるのにこのゲームは開いてもすぐホーム画面に戻りできません(>_<) やりたかったのに。。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶし

にちょうどよいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

けど広告しつこいよね。 いらん広告消して欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イライラ

0.5秒で落ちる 問題すら見れん どうにかして

このレビューは参考になりましたか? 0 0

、、、

あんま楽しくない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミ

広告うぜー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

飽きる

広告多すぎ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

頭の体操になる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ふざけんな

何も書き込めないし、 キーボードすら現れないし、 こんなポンコツアプリインストールして時間の無駄だった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもんない

おもんない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

う〜ん

レビューを強制的に書かせるのはどうかと思います。 こじつけのような謎もあり、ヒントが答えと結び付きにくいことも。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る