ニコニコ書籍

ニコニコ書籍

価格:無料 iPhone/iPadに対応

「進撃の巨人」「ジョジョ」などの大人気漫画が無料で読める

少年、少女、青年漫画などのジャンルの作品を配信

電子書籍の取扱いもあり。すべて無料試し読み可能

1.0

(21)

2226

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.0

21件のレビュー

5
0
4
0
3
0
2
1
1
20
まだ前の方が良かった

もともと使いづらいものが、verupして更に使いづらくなりました。強制終了のおまけつきです。 具体的にどの辺が使いづらいの?と思う方もいるかもしれませんが、全て使いづらく、痒いところに手が届いていません。 今までダウンロードしていたデータも何故か消え、本を読むなら再度ダウンロードが必要になりました。 新しい事しなくていいよ、どうせ使いづらくなるだけだから。 ニコニコ動画でも散々叩かれただろ? シンプルなのが使いやすくて一番いいよ、 頼むから余計な事をしないで欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

進化?いえ、退化です。

アプリアップデートされてから全て値上がりしてます。 サイトから買うと540円の漫画(ポイント購入制) アプリで購入だと同じ漫画が600円(ポイント購入制ではない) 同じ漫画なのに60円の差だけどポイント購入制は500、1000円と端数の金額は買えない。どっちが良いですか? しかもランキングとかなくなったからオススメの漫画探しづらくなって困ってます。 なんでアップデートしたのに退化しているのか不明。しかも本棚のシステム要らんし。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

本の価格がAmazonで買うより高い

本の価格がAmazonよりも高いので注意してください.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミになった。

検索してもあるはずの書籍が出てこない。 使いにくい見にくい、そして何より本の値段が他より100円くらい高い。 もう2度とここは使わない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ごみかす

どう考えたらこんなことになるのかわからないレベルのゴミ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

非常に見づらく、使いづらい。最改悪!

最悪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これはない

イライラするほど使いづらい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

商機を逃していて残念

指で買いやすくはなった シリーズごとのソートが無いのは残念 新書籍の通知は来るけどそれを買うために探すのはシリーズソートが楽なんだか、無いので大変。通知が生きてない。 アイフォンでアダルト本買えないのなんでや。エ口はかわいいともイケメンにも劣らぬ大正義やぞ。商機とチャンスを捨てないでほしい。 ここに消費者がおるぞ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミになった。

検索してもあるはずの書籍が出てこない。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

ここまでの改悪も珍しい

神経を疑うレベルの改悪。 続刊リストの廃止、 今までは一体的だったストアとビューアの分離、 ストアのブラウジングのし辛さ 他プラットホームへの乗り換えを検討します

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いづらい

トップ画面に特集書籍等あるが表紙を見るだけで一冊あたり5秒くらい待たなければいけない。 とにかく動きが遅い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いづらい

前の方が良かった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改悪

アップデート後、使いにくいこと極まりない。 前の方が格段に良かった。 いくつか漫画を買いためていったのですが、こうもアプリが使いにくくなると、続巻を買おうとする気持ちも起こらない。むしろ、今まで買いためていった分はもったいないなと思う。 後悔しか残りません。お金の無駄です。他の電子書籍サイトを利用することを薦めます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート

アップデートでダウンロードした本が消えた

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全て消えた

アップデートされてから 購入した本が全て消えました。 以前購入していたポイントも消えました。 これはもう詐欺に近いと思います。 購入していた本を返して頂くか、お金を返金して頂くかしてほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どうしようもない

開発者はユーザに恨みでもあるのでしょうか? とにかく使いづらいです。 もはやユーザをゼロにするためにわざわざアップデートをかけたとしか思えません。 その点では大成功だったのではないでしょうか? このアプリを使ってストレスを溜めるくらいならKindleに金をかけた方が有意義でしょう。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

辛い

贔屓に使ってたけどこのUIは無理 追記 もう無理、みんな代わりのアプリ教えてくれ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いにくい

以前の仕様に戻してください。 何故ここまで改悪出来るのか理解出来ません。使い難い仕様にしてやろうというコンセプトなら、星5。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

本の値段が高い

他の電子書籍の値段より高いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

致命的

実本より値段が高い。 続刊リストの実質廃止。 この時点で新規本を買う気が全く起きない。 UIも絶望的に悪い。 過去に購入した本を読むのも手間がかかるから起動する気が失せる。 なんでこんな改変したんだろう…… 少なくとも新規で電子書籍買い始める人には勧めれない。 これまでこれで買ってた人はご愁傷様、俺も含めて。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る