今日のアニメ

今日のアニメ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

アニメ番組だけを一覧で見られるテレビ番組表アプリ!

今日放映されるアニメ番組だけをサクっと確認できる!

地域やチャンネル選択もできて見たいアニメを見逃さない!

2.3

(6)

982

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.3

6件のレビュー

5
1
4
0
3
1
2
2
1
2
参考になった順
タイトル無し

通知センターで通知されていたものがされなくなりました。けっこう不便です。類似アプリがたくさんあれば比べられるけど、シンプルにアニメ番組表だけのはたぶんこれくらい?だからこれ使ってます。たまに番組欄も重複して見れなくなったりしていて、不便を感じてますが、これしかないし使ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだまだ発展途上かな?

アプリ自体は良いんだけど、通知が機能していないし、文字が小さい。空白の時間を表示する必要は無いのでは? お気に入りのアプリですので改善を希望します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見にくい

放送時間帯が重なっている場合、表示されないものがあるところはなんとかすべき。チャンネルを指定して番組表を切り替えて表示させるようにして欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい!

時々 番組が重なって表示されて 見えなくなっているところもあるけれど、これのおかげで見逃しが無くなったと言っても過言ではない!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

読み込めない

アップデートしてから通知センターで読み込めなくなった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

2つ前くらいから

通知センターでの表示ができなくなっている。大変もどかしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る