コスメ探すならFAVOR(フェイバー)

コスメ探すならFAVOR(フェイバー)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

キレイになる情報がいっぱい詰まったコスメ情報アプリ

最新コスメもいち早くレポートされて読めちゃう!

コスメランキングが見れたり、お気に入りコスメを投稿もできる!

4.6

(28)

612

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.6

28件のレビュー

5
24
4
1
3
1
2
1
1
1
参考になった順
たのしい

参考になるしたのしいです一石二鳥ですね最高です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても

参考になります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしぃ!文字もめっちゃかわいー♡

細かく知りたい情報とコスメ比較が、とても嬉しいぃ!比較ページから各コスメのサイトに飛べるようにしてあるのがとても助かる!もぅ大好きなアプリです♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい参考になる!

やっぱりFAVORの記事好きです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

美容好きやプチプラも好きな人には最高

こういうアプリ待ってました! 検索もしやすいし、記事も面白くてみやすいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

参考になります

ライターさんが丁寧に評価してくださるので、わかりやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

ついつい見てしまってまた新しいコスメが欲しくなってしまいます(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごくいいけど…

記事を書いている人の、記事を読むと、一番最初に戻ってしまって、読みづらい… それ以外は、最高‼︎❤️❤️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

スポンサーじゃない、参考になるレビューがきれいで分かり易い写真と共に見られてとってもいい! メディアでは出来ないようなハイブランドに似た製品の紹介とか… オススメします〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

グッド👌

写真もあって、記事もわかりやすくて、使いやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

写真がきれい

みやすくて最高のアプリ!写真がきれい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

必須!

為になる記事ばっかりでとっても楽しいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高の暇つぶし!

メリーが無くなってしまって、代わりのアプリをずっと探してました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い易い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良き良き!!

めっーーーちゃっいい感じ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

メリーを見てましたが

とても参考になります! 欲を言えばファッションとか グルメとかあればいいな〜 って感じですがいいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つまらない

とても見辛い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

みやすいです!

自分が気になるまとめを探しやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

分かりやすい!

暇があれば開いて見てます 見やすくて参考になる記事 ばかりです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る