Shoot! - サクサク予定入力

Shoot! - サクサク予定入力

価格:240円 iPhone/iPadに対応

スケジュール管理の新しいスタイル!

予定入力に特化した予定入力専用アプリ!

iPhoneと同期している他のカレンダーとも簡単に同期可能!

3.7

(3)

1658

運営日数

ニュース

スケジュール管理に便利なスケジュールアプリを比較!

スケジュール管理に便利なスケジュールアプリを比較!

普段使っているスマホでさくっとスケジュールが確認できたら便利ですよね!今回はおすすめのスケジュールアプリをご紹介します(^^♪Lifebear -カレンダースケジュール帳とToDoタスクを無料手帳アプリに-Lifebearでは、カレンダーの背景を自由に選ぶことができます。カスタマイズできるという点が嬉しいですね!さらに、カレンダー機能だけでなく、タスクやメモ、日記の機能もついており、場合によって使い分けられるので便利♪そして極めつけはキュートなスタンプです。好きな場所に自由につけることができるので、パパッとスケジュールを確認したいときに便利ですよ。さらに可愛いのがポイント(*’ω’*)Lifebear -カレンダースケジュール帳とToDoタスクを無料手帳アプリに-/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!Momento Classicこちらはシンプルなカレンダーアプリ。カレンダー機能のほか、タイムラインやタグ付けの機能が整っています。タグ付けでは、☆の数をタップすることによって重要度を決めることができるので、どのスケジュールを優先するべきか分かりやすいのが嬉しいですね(^^♪さらに、フェイスブックやツイッターなどの履歴をもとにスケジュールを取り込むこともできるので、SNSをよく利用している人には便利!Momento Classic/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください! Shoot! – サクサク予定入力タイトルにもなっているように、こちらは予定立てが簡単にできるアプリです。時計やあらかじめ決められた項目をタップするだけなのでサクサクとスケジューリングできます♪スケジュールは、仕事と自宅で色分けできるので、シンプルながらも見やすいのがポイントですよ(*’ω’*)Shoot! – サクサク予定入力/¥240APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!スケジューリングはシンプルかつ楽しくできるのがベスト。それぞれ、特徴があるので、自分に合ったスタイルのアプリでスケジューリングを行ってみましょう。(作成者:Meisa)

2016-06-17 15:00

カレンダーへ予定登録がより簡単に楽しくなる無料アプリ

カレンダーへ予定登録がより簡単に楽しくなる無料アプリ

カレンダーへの予定登録はお会計と同じぐらいスマートにこなしたいですよね!そんな予定登録をより簡単に楽しくしてくれるのがその名も「Shoot!」というアプリ。ゴールマウスに向かってシュートを決めように、ガンガンスケジュールを打ち込んでいきましょう!最初に時間の入力方法を選びます。時計ダイヤル式か、テンキー式が選べる!先ずは日付を選んで、次に予定の開始時間を入力します。テンキーを選択した場合は、次に終了時間。時計式ダイヤルはこんな感じでひたすらクルクルやって選ぶ!「am/pm」は真ん中のボタンで選びます。でもぶっちゃけテンキーの方が断然楽ね!後は内容と場所。どちらもテンプレートから選ぶことができます。サクサク!直接入力したい場合はダブルタップ!新規でテンプレート登録もこちらで。これで最後だっ!シュート!iPhoneのカレンダーをGoogleカレンダーと同期している人はもちろんそちらにも反映されます!Shoot! ~サクサク入力予定~/無料

2012-09-10 06:50

動画

noimage

Shoot! ~サクサク予定入力~ / iPhoneアプリ

2016-03-24

レビュー

応援しますが

厳冬から春へ

標準アプリの方が楽。カラーがイヤ。詳細カレンダーが見れない。ツイッター、FB、メッセンジャーなどと同じようなアイコンで見つけにくい。

2017-01-27
本当に使いやすい!

たかちゃんねる

地味なバージョンアップだけど、痒いとろろに手が届く感じ!! しばらくアップデートしていないうちにカレンダーからスケジュールの内容が確認できるようになって、とても便利です。もちろんスケジュール入力はピカイチ早い!

2016-12-21
出来れば

azuschi

登録するカレンダーを選択できると便利ですね。

2016-12-21
もっとみる

ストア情報

iPhoneでのスケジュール管理は「予定の入力がわずらわしい」と思いませんか?
『Shoot!』はそんな悩みを解決してくれる“予定入力専用アプリ”です。

予定を入力することに特化したインターフェースで、サクサク快適に予定が入力できます!
お気に入りのカレンダーアプリは閲覧用に、予定入力は「Shoot!」で手早く。
スケジュール管理の新しいスタイルです。

<メディア掲載/受賞実績>
-仕事効率化 有料カテゴリ1位を獲得!
-AppStoreおすすめアプリに選出!
-Tap App Awards2013 入賞!
-日経産業新聞「いち押しアプリ」として掲載!
-Mac Fan「2015年 新定番アプリ50選」 に選出!

<数々の大手レビューサイトでも話題に>
◎名前に偽りなし!本当にサクサクと予定が追加できる-appbank
◎デキるビジネスマンはスマートにカレンダー入力-AppDIME
◎爆速で予定登録ができるiPhoneアプリ-男子ハック

<主な特徴>
●日付入力はカレンダーで日付を選択するだけ!日をまたぐ予定の入力も可能。
●カレンダーからは予定の確認・編集もできます。
●時間入力は「テンキー」と「時計」からお好みのインターフェースを選択できます。
●通知は1時間前と5分前など選択肢から選ぶだけ!複数の通知も簡単に設定できます。
●「タイトル」や「場所」は登録したテンプレートから選ぶだけで入力できます。
●テンプレートは自由に作成できます。
●iCloudやGoogle Calendarなど、iPhoneと同期している複数のカレンダーに振り分けて登録できます。
●ランチャーアプリをご使用の場合、URLスキームでの起動ができます。moveup.shoot://

<ご注意>
ご利用開始時にカレンダーへのアクセスを拒否すると、作成した予定がカレンダーに反映されません。iPhoneの設定アプリを開き「プライバシー」>「カレンダー」の順に選択。ここに表示される「Shoot!」の項目を“オン”にしてください。

<サポート>
万が一不具合等があった場合、レビューに書いて頂いてもお返事することができません。アプリ内のお問い合せよりご連絡をお願い致します。

バージョン2.2の新機能

・iOS10に対応いたしました
・iPhone6以降の各端末解像度に対応いたしました
・カレンダーの月変更を上下フリックで移動出来るようにしました
・デザインを若干調整いたしました

上部へ戻る